買い物のアーカイブ

たこ焼きプレートを買いました!

2009_0524_203334.jpg
念願のたこ焼きプレートつきのホットプレートを購入しました。

で早速たこ焼きをしましたが、不手際発生!

思ったよりたくさん穴が開いていてさらに穴もでかめ!

粉が足りませんでした。。

仕方がないので前3列だけでやりました。

続きを読む »

コメントする

TOSHIBA REGZA Z7000V型 液晶テレビ 46Z7000

2009_0328_182608.jpg
奮発してテレビを買いました。

せっかく引越しをして広いリビングになったのに小さいテレビでは寂しいなと、ずっと思っていましたので、超うれしいです。

続きを読む »

コメントする

マジックブレット購入

2008_1204_111835.jpg
がマジックブレットを購入しました!

テレビの通販でよくやっているあれです。。

何でもたくさんのパーツを使っていろいろなことができるようです。

こういうものが家に届いて二人でフンフンいいながら遊んでるときって結構楽しいです。

何を作ってくれるかわかりませんが家事が楽になるといいなと思いました。。

マジックブレット
マジックブレット
posted with amazlet at 09.05.04

売り上げランキング: 105

コメントする

OVERMAN キングゲイナー フィギュア買った!

リボルテック キングゲイナーゲットしました。1590円、安い!

く~~、かっちょいい~~~。。

リボルテックシリーズは間接がリボルバージョイントという賢いギミックが施されているのでかなり自由度のある動きができます。

ぐりぐり動かしてできたポーズがこちらです。

く~~、かっちょいい~~~。。

でもぐりぐり動かしすぎて力が入ってしまいまして奥側のポケットが取れてしまいました。

そこはもうすぐにアロアルしましたけども。。

皆さんもポーズ取らせて遊ぶときは気をつけましょう。。

次はグレンラガンがほしいです。


リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー
海洋堂 (2006-07-15)
売り上げランキング: 4979


リボルテックヤマグチ No.50 グレンラガン
海洋堂 (2008-05-15)
売り上げランキング: 227


コメントする

携帯買い換えた~~

またまたものすごく間を空けてしまいました。

気がつけばもう2月も終わりですね。

いろいろありましたよ~~、いいこともやなことも。。

ちょっとづつまた書いていこうと思います。

一番最近のうれしかったことは、携帯電話を買い換えたことです。

P905iです。

2年4ヶ月ぶりですかね。携帯変えたの。。

すごい進化でびっくりしています。

ワンセグ、残念ながら家ではまったく映りませんでした。。

でもまあ、外でどうしてもの時にはいいかな~と思っています。

カメラ、これまた画質がかなりよくなっています。

iアプリ、すごいですね、横開きにしてぷよぷよとか普通にできますもん。

非常に満足です。。


コメントする

今年のクリスマスプレゼント

2007_1227_005327-1.jpg

今年のクリスマスプレゼントです。

今年も色々買ってしまいました。何を買ったか忘れないように記しておきます。

続きを読む »

コメントする

貯金箱開けたよ!

2007_1205_012839.jpg

結婚した時にひろしくんからもらった貯金箱がいよいよ満タンになりましたのでクリスマスプレゼント資金用にが開けてくれました。

缶詰タイプの貯金箱なので缶きりでスコスコと、wktkです。

ばーーん、いったいくら入っているんだろう?

2人でカウント開始です。

全部500円玉だと50万円たまる貯金箱ですが、実際にカウントしましたところ、

8万5000円でした~~。

何を買おうか検討中ですが、魚眼レンズが第一候補です。

でも、モニターがほしいなと思ったり、やっぱりiPod TOUCHかな?なんて、色々考えている時が楽しいですね!


コメントする

ヤフオク

久々にヤフオクを利用してしまいました。。

無事に落札できまして、銀行振り込み、先方も郵送してくれたそうです。

明日当たりには届くでしょう、楽しみ楽しみ!!

何を落札したかはもったいぶってみる。。


コメントする

新しい自転車

自転車通勤もかなり年季が入ってきまして、お兄さんからもらった自転車ももうぼろぼろ。

たちこぎをしただけでチェーンが外れるというぐらいチェーンも伸びきってしまったので新しい自転車を買いました。

無印良品の自転車にしました。

軽量アルミフレーム、6段変速のギアも付いています。

カゴもつけて2万円ちょっと。まあまあお安いですよね。

大事に使っていきます。。


コメントする

DUOREST

実はもう年末のころに社長にわがままを言って買ってもらっていたものですが、会社のではちょっと変わった椅子に座っています。

DUORESTっていう椅子なのですが、特徴はみたまんまですが背もたれが二つに割れているところです。

DUOREST(デュオレスト)の2つの背もたれは、腰の両脇をやさしく包みこみ、腰への負担を20?30kgも軽減します。

とのこと。

使用してみての感想は非常に良いです。

自分は深く座ったり、浅く座ったりと体制を変えて座るたちですが、どのように座っても背もたれが背中や腰を包み込んでくれるような感じで常に安定してます。

長時間座っても疲れにくいというのは間違いないです。


PCから離れられない人は一考の価値がありますぞ!


コメントする

2 3 4 次の10件
eternalheart.com

子供の写真