リフォームのアーカイブ

ウッドデッキ風スノコ完成!

2009_0525_101233_stitch.jpg
とうとう完成いたしました。

自己満足ですが、全面やったので広く感じてかなりよい感じ!

続きを読む »

コメントする

ベランダスノコ製作の続き(アジャスターボルトで高さ調節編)

2009_0523_153035.jpg
今日もスノコ作りです。

ここが今回一番こったところです。

スノコの高さを調節するアジャスターボルトです。

2x4にそのまま付けると高すぎてしまったので15ミリ木を切って取り付けました。

続きを読む »

コメントする

今日はここまで!

2009_0510_181329.jpg
あまり進みませんでしたが、気にせずのんびりと行きたいと思います。


コメントする

ベランダをウッドデッキに(スノコかな・・・)

2009_0429_132215.jpg
最近、お休みはベランダで日曜大工、DIYにいそしんでいます。

ベランダを前面ウッドデッキ風のスノコを張る計画です。

続きを読む »

コメントする

一応片付け終了!

2008_1230_021017.jpg
まだごちゃごちゃしていますが、実際に生活しているわけで、こんなものでしょう。

何とか年内に終わってよかった!


コメントする

引越し終了

2008_1226_012426.jpg
何とか引越しできました。

いつ片付くのでしょうか。。。


コメントする

リフォーム終了

2008_1224_222820.jpg
引渡しもすみ納期が遅れた電気関係も終了したので記念撮影。

続きを読む »

コメントする

引越し準備!

2008_1223_205105.jpg
少しずつ引越し準備を進めていたのですが、いよいよ大詰めです。

普段使う物の多いキッチンはなかなか手がつけられませんでしたが思い切ってはじめましたよ。

続きを読む »

コメントする

引渡し!

2008_1222_092055.jpg
とうとう引渡しの日が来ました。

40日ほどの工期でしたが、思えばあっという間でした。

納期が遅れた部品など、若干の宿題は残りましたが、25日の引越しにはすべて終わっているということですので問題なしです。

続きを読む »

コメントする

冷蔵庫

2008_1220_023629.jpg

ヤフオク出品用の写真です。

新居では両親が使っていた、さらにさかのぼると姉夫婦が使っていた冷蔵庫をもらうことになっていますので、今まで使っていた、冷蔵庫は処分です。

劇落ち君スポンジでかなりきれいに磨いてあげましたので、すんなりと売れてほしいですね。


コメントする

eternalheart.com

子供の写真