語学学校のアーカイブ

キムチハウスで昼食

2002_0111_131025aa.jpg

2002_0111_131115aa.jpg

学校の仲間たちとキムチハウスという韓国料理のお店で昼食です。

カメラの動画機能で料理を待っている間撮って見ました。

2002_0111_183630aa.jpg

こちらはマックで!


コメントする

サーファーズのディナーパーティー

マーティンが卒業ということで僕の家でディナーをすることにしました。

カレーとサラダはゆたかが作ってくれて、助かりました。

メンバーはゆたか以外は全員クッカ(一番下のクラス)出身でみんなここからがんばった仲間です。

2002_0107_191319aa.jpg

ひろしくんは同じ横浜出身でとてもやさしい人です。

2002_0107_191330aa.jpg

女の子はけいといって隣のまさとの彼女です。

本当にかわいいですそしていいこです。

続きを読む »

コメントする

ともくんとやすくん

ともくんとやすくんと学校帰りにお茶をしました。

二人はウォンバットの友達で関西人です。

結構長い時間話すことが出来ていい時間をすごせました。

ともくんは日本で就職が決まってて帰ったら仕事だそうです。

やすくんはサーフィンをやるのが主だった目的でそれぞれの人生だな。

なんて思いました。

帰ってハンバーグを作りました。

それも大量に30個ぐらい作っちゃいました。


コメントする

クッカからウォンバットへ

今日英語のクラスが一個上がりました。

QCEではレベル別にクラスの名前があって、一番下がクッカバラで次がウォンバットになってます。

新しい教科書に変えてもらって新しい授業のスタートです。

なんてすがすがしく行ったら勉強難しい!!

レベルが一個上がっただけでこれだけ変るとは!
少しへこんで家路に着きました。

でもクラスの人たちはみんないい人たちで楽しくやってはいけそうです。


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真