おでかけのアーカイブ

飯田橋

2009_0414_145700.jpg

仕事でお客さんのところへ行った帰りです。

残念ながら成果はあまりなしでした。。


コメントする

森林公園へ散歩

2009_0412_133316.jpg

久しぶりに森林公園に散歩に行きました。

続きを読む »

コメントする

名古屋出張

2009_0213_162600.jpg
セミナーに参加するため、名古屋に出張でした。

名古屋駅ってすごいですね、、駅自体が高層ビルって感じなんですね。

昔来たときはこんなじゃなかったのでびっくりです。

続きを読む »

コメントする

鶴ちゃんと姫路、京都旅行 - 京都観光

2009_0101_103306.jpg
昨日の夜はの友達関係の忘年会に参加し、そのまま年越し。

楽しい夜でした!

遅く寝たので新年、朝寝坊と行きたいところでしたが、本日は京都旅行、早起きして出かけました。

続きを読む »

コメントする

鶴ちゃんと姫路、京都旅行 - 姫路城観光

2008_1231_115214.jpg
年末年始は姫路に行ってきました。

今回はなんと鶴ちゃんが一緒に行くことに!!

姫路城と京都の観光を企画しました。

続きを読む »

コメントする

酉の市2008

2008_1129_170145.jpg
今年も行ってきました、横浜橋の酉の市、商売繁盛を願ってきました!!

今年もたくさんの人でごった返していましたので不況もすぐに終わるでしょう。。

続きを読む »

コメントする

すかじゃんの集まり

2008_1018_154341.jpg

すかじゃんメンバーのひとみが入籍をしたということで、また、あすかが出産したので久々に集まることになりました。

続きを読む »

コメントする

ヨガの後のスタバ

2008_0906_132150.jpg

最近またヨガに通っています。

なぜかって?回数券の期限が切れそうだからです。。

やっぱりもったいないなと思い再開したら、やっぱり気持ちよくって少し続けたいなという気持ちにもなりました。

ヨガが終わってスタバで一息です。。

幸せな時間です。


コメントする

ぽにょと佐世保バーガー

崖の上のポニョ、見てきましたよ。

面白かったし、かわいかったですよ。

シンプルで物足りない感もありましたけど情緒があってとてもよかったです。

2008_0828_165700.jpg

川崎のラゾーナの地下にある佐世保バーガーのお店です。

前々から興味があって食べてみたかったのですが、初めて食べました。

おいしいです。おいしいですよ~~

後は値段ですかね。。単品690円はちょっと高すぎな感じが・・・


コメントする

海ほたる

2008_0816_095800.jpg

お盆休みに両親に会いに千葉に行きまして、そのときに立ち寄った海ほたるです。

さすがにお盆中で込んでいまして、臨時の駐車場に止めさせられました。

2008_0816_100500_1.jpg

東京湾のど真ん中、天気も眺めも最高でした。


コメントする

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次の10件
eternalheart.com

子供の写真