サウスオースのアーカイブ

ナラボー越え

2002_0307_0001.jpg
どこまで行っても同じ景色・・・

エスペランスで車中泊

ナラボー平原は本当に何も無いただただ一本道が続くだけだ。

僕らもとにかく走るだけで何もすることは無い。

車のほうは俄然元気でよかったがこういうときこそ気をつかっていかなければと思った。

ゆたかには自分ごとの結婚式出席のせいで急がしてしまっているので申し訳ないなと思う。

夜にはナラボー平原を抜けてエスペランスに着いた。

そのまま車でねた。


コメントする

お別れ

2002_0306_0001.jpg

車中泊

アデレード観光が彼女たちとの最後だ。

魔女宅のキキがぶつかった時計塔がここにある(噂)のでそれを見た。

その後彼女たちをバッパーに下ろしてバイバイした。

分かれてみると貴重な体験をした仲間とのお別れで寂しくなった。

リコと美由紀はこの後カンガルー島を観光するといっていた。

気をつけていってきてほしい。

僕とゆたかの2人になってパースへ向けて全開走行をはじめた。

2時間走ってちょっと休んでまた2時間走ってを繰り返し夜にはセデュナという所で寝た。

続きを読む »

コメントする

青い湖

2002_0305_0003.jpg
自然って奥が深いものですなー、と感心しているところ


アデレードBP泊

今日はブルーレイクという所に行った。

ここは本当にすごかった。

続きを読む »

コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真