シンガポールのアーカイブ

ma-raion tte ma-meidoraion nandatte!

tyuuka ryouri tte oisii desu.yataigai de tabeteruto nandaka tyuugokujin ni natta mitai.
rakusa toka yakisoba toka satoukibi no ju-su toka yasukute oisii.
asita mare-sia ni airimasu hajimeteno rikuro ekkyou da.
tanosimi tanosimi.


コメントする

市内観光

2002_1012_130024.jpg
高層ビル群迫力ありますよ。


今日は1人でシンガポールを歩き回った。

まずはブギス駅まで歩いていって西友で少し両替をした。

一旦宿に戻ってお金を払いまた歩き出した。

まず、取りあえずいっとかなきゃいけない所、マーライオン公園。

結構歩いてのんびりときょろきょろしながら行った。

10年前に来たときとはだいぶ変わってて驚いた。

すごくきれいになっていた。

マーライオンとはマーメイドのライオンという事らしい。

続きを読む »

コメントする

キディとセントーサ

2002_1011_204238.jpg
マーライオンの頭の上でキディと


朝起きてフリーの朝食を食べた。

お粗末な朝食でパンとバターとジャム、ビーンズにゆで卵にソーセージという具合だ。

バリの朝食がかなり良かっただけにそう思う。

食べる時に相部屋の日本人で夜に話した人とまた話した。

彼は今日からバンコクに向けてマレー鉄道に乗っていくそうだ。

いうなればアジア旅行の先輩、先輩にいろいろ聞いてみたが彼も僕同様何も考えていなかった。

今日は僕とキディでセントーサに行くので彼を見送る事は出来なかった。

僕とキディは宿からシティーホール駅まで歩き、MTRに乗ってさらにバスに乗るという道のりだった。

MTRに乗るときにこんな事があった。

続きを読む »

nice to meet U welcome to taiwan

いや、台湾には行ってないっす。

コメントする

シンガポールへ

今日、シンガポールに移動した。

朝ごはんを食べて荷物をパッキングして昨日しようとして出来なかったリコンファームをした。

TELしても全然つながらなかったのでオフィスのあるヌサドゥアホテルに直接行った。

ここはめちゃ高級ホテルで1階のロビーとかもめちゃ広くてきれいでリゾートっぽさが幸せ感をかもし出ていた。

2002_1010_130000.jpg

ングラライ空港です。テレマカシ、バリ!!

続きを読む »

コメントする

singapore

bali wo dete singapore ni tsukimashita.bali yori atsui shi mushite ite aruite irudakede asega hukideru.
dakedo kokoha senren sarete ite hitori aruki siyasui.
koe wo kakete konainoga ii.
yadoha 23doru de kitanai domitori- nanode
baliha yokattana-to omoimasu.
asitaha sinaiwo arukouto omoimasu.


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真