CAB Ⅱのアーカイブ

CAB Ⅱ

2004_1017_101034.jpg

久々にスタジオに入りました。

おかPが仕事で上京したので久々にという事でした。

いやー久々だったんでちょいと緊張しましたね。でも楽しかったです。

2004_1017_101041.jpg

音楽について僕は難しい事は何も分からんですがこういうことをすると皆アーティストなんだなと(もちろん僕以外の人がね)感じるしインスパイアされて良いですね。

2004_1017_105338.jpg


コメントする

古谷君行ってらっしゃい

古谷さんがカナダに留学したんですが、その時の送別会の時のスナップと、最後の挨拶でございます。

ご挨拶ムービー

2001_0829_230103.jpg

古谷さんが留学ということで駆けつけてくれたたけのぐさんです。

続きを読む »

コメントする

Fuckin' Jap~これでいいのだ~

古谷君がこれからの自分を歌にしたようです。

続きを読む »

コメントする

Seeing a dream is continued

この曲はイントロがかっこいいです。

ぎらぎらした感じがいいかなと思っております。

続きを読む »

コメントする

君をさがして

耳に心地よい曲です。

続きを読む »

コメントする

one new step

CAB Ⅱオリジナル第一弾です。

前向きな歌ですよ。

続きを読む »

コメントする

本番レコーディング

とうとう活動休止直前の本番レコーディングとなりました。レコーディングの楽曲はラルクの2曲とオリジナル曲4曲の6曲です。スタジオも4時間とたっぷり予約してあります。スタジオに入る前に腹ごしらえのケンタッキーをいただいてます。

2001_0819_170336.jpg

続きを読む »

コメントする

恵比寿シュガーソウルレコードにて

2001_0602_162535.jpg

2001_0602_162549.jpg

2001_0602_162630.jpg

2001_0602_162809.jpg

2001_0602_163439.jpg

2001_0602_163947.jpg

2001_0602_164016.jpg

2001_0602_164106.jpg

2001_0602_164131.jpg

2001_0602_181630.jpg

2001_0602_200609.jpg

2001_0602_220005.jpg

2001_0602_220130.jpg

2001_0602_220305.jpg


コメントする

CAB II (仮称)始動です。

渋谷のスタジオで練習しました。

オリジナルをやるつもりです。メンバーはギターの古谷さん(大柴)

さらにギターのかみー

そんでうたの僕です

とりあえず頑張ってうまくなりますよ。


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真