海外のアーカイブ

グアム旅行報告 飛行機の眺めは最高!

2005_0906_175552.jpg

飛行機の夕焼けってきれいですよね。

4日目、とうとう帰る日です。

空港へ行くバスが12時半にホテルピックアップなので午前中は海に行くことにしました。

海で軽く水遊びをしてアウトリガーホテルのプールで滑ったりして遊んで終了。

続きを読む »

バスかっこいいですね。

故障しなきゃなおいいんでしょうけども。

コメありがと!
無骨な感じとでもいうのかな、タイヤも後ろ2連になってたし。

でもとにかくぼろいの!黒煙吐きまくりでにおいきついしね。

このバスじゃなかったけどスピード、タコ両メーター動いてないバスも普通に運行されてましたよ。ある意味おおらか・・・

コメントする

グアム旅行報告 スヌーバは魚の眺めが最高!

3日目はイルカウォッチング&スヌーバのツアーに参加しました。

朝から天気が悪く、気温も低めでテンションは低かったですが、要所要所は雨がやみ楽しむことができました。

2005_0905_075402.jpg

続きを読む »

楽しそう~
けど、グアムも涼しいことあるんだね。

こっちは南国満喫しようと旅行をするのに、涼しいなんてナシだよね!
イタリアンすごい量。けどすっごいおいしそう!!
イタリア行ったときのこと思い出して、胸焼け。

ちなみに、パンはどこもまずかったです。

南国に行く時、天気は重要だよね。

全然日焼けしなかったからちょっとさびしかった。

イタ飯はここぞとばかりに頼みまくったから食いきれなくて勿体無かったよ。

のじイタリア行ったことあるんだ!いいな。

コメントする

グアム旅行報告 恋人岬は眺めが最高!

2005_0904_075125.jpg
ホテルからの眺め。

2日目は、無料の島内観光に参加しました。

まずは、恋人岬。崖の上にあるビューポイントで、ホテルの立ち並ぶ景色がよく見える場所で気分爽快。

恋人岬の由来。英語ではTWO LOVERS POINTで、何でも

続きを読む »

コメントする

グアム旅行報告 OHANA BAY VIEWは眺めが最高!

2005_0903_161818.jpg

と3泊4日のグアム旅行に行ってきました。

成田までは成田エクスプレスを使わず、鈍行のエアポート成田に乗っていきました。

時間はかかりましたがずっと座っていたので、それほど苦痛ではありませんでした。

続きを読む »

お帰りなさい!
いいな~♪楽しそう。

まだまだ続きの報告がありそうですね。

楽しみにしてますよ!

テツさん、痩せたね!?!
グアムうらやましいねぇ。

新婚旅行気分ですか!?!?

のじ>
大した報告じゃないけど一応後から自分で読み返して楽しめるようにってことで事細かに書いてるよ。のじも報告してよ~~

ぼん>
痩せた?そうです!12キロほどね。でもグアムで2キロ太って帰ってきたよ。また痩せないと。

でも実は嫁の方が凄く痩せたよ。

集団旅行実現させたい!
写真大量アップ待ってます!!!

まじで!?嫁さんもやせたの?
2人してダイエッターなんだ~~??
ところで、ブログを移動しました。

というのも前までやってたブログさんは言うことを聞かなくなっていて。

思い切って移動しましたさ。

よかったらそちらへどうぞ!

あす>
ちょっと忙しくって連日報告する予定が出来なかった。

集団旅行長いスパンで考えていこうよ。

ぼん>
あたらすぃブログ調子良いね!
いつもちぇけってますよ。

コメントする

帰国!

2005_0906_194200.jpg

今無事帰国いたしました。荷物待ってます!


おかえり~
大勢で行くのも楽しそうだね☆
いつか何処かに実現させましょう!

ただいま。

みんなで行ったら超楽しいよ。実現でいこ~!

コメントする

グアム2日目

グアム2日目、天気も良くてよい感じです。

グアムは観光地って感じ全開です。

今日の午前中は無料のオプショナルツアーで島内観光です。

先ほど、有名な観光ポイントの恋人岬に行ってきました。

眺めもよく気持ちよかったです。

今はDFSギャラリアで自由行動中、90分も時間が割かれているのですが、30分で1回りしてしまいました。ギャラリアの中のHISツアーデスクにネットがあったので今書いています。

は明日のアクティビティのスヌーバとイルカウォッチングを申し込んでいます。

それではまた!


横浜は雨が激しいのでうらやまC!

いいっすねぇ~
常夏の島で、の~んびりと過ごしたいな♪

久々の海外は楽しかったぞ!
でも雨も降ったし短かったからもっと~~!って感じ。

今度は大勢で行きたいと思った!

コメントする

出発!

2005_0903_152500.jpg

今から搭乗します。行ってきま?す!


コメントする

グアム旅行行ってきます。

日記にも書いてある通り、明後日から、グアムへ行きます。

3泊4日の短い旅行ですが、久しぶりの海外旅行なので、非常に楽しみです。

グアムまで、飛行機で3時間半と、非常に近いので、気楽ですが、最近飛行機が、よくトラブルにあっているので、離着陸は、少し緊張するかもしれません。

まだ何も準備をしていないので、そろそろ始めないといけません。

それでは、楽しんできます。!


明日からグアムかぁ~
いいなぁ~
次結婚する時は海外旅行好きと
結婚する事にするよぉ~
気をつけていってらっしゃ~い★

コメントする

HAWAII! ALOHA! MAHALO!

konnichiha ima waikiki no hotel ni imasu hajimeteno hawaii desuga sasuga sekai ichi no kankouchi. senren saretemasu.
surfers wo 100bai ookiku sitakamji.
tamegai no kekkon shikiha sugoku yokattadesu kaigai wedding mo iimon desuna!
see you


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真