サーファーズのアーカイブ

surfers

IMG_1744

Originally uploaded by PMJ104.



夕景、なつかしい・・・


コメントする

大忙し

2002_1004_104456.jpg
隼市君のニンビン絵葉書


今日は朝から大忙しだった。

朝、電話で起きたらたけし君からだった。

今日CD焼いてもらえないかとのこと。

せっかくだからお昼にBBQがあるからそれにあわして来ればといったが用事があるそうで夜にくることになった。

だけど考えてみると今日、パソコンを日本に送る予定なので夜はもうパソないじゃんということで電話かけなおして今すぐきなよということにした。

たけし君はすぐに来てくれて早速CDを焼いてその間に出会い帳を書きあった。

僕は今日中にやらなきゃいけないことをバーベキューより前にやらなきゃいけないのであせってきた。

続きを読む »

コメントする

CDありがとう!

今日は朝起きてホームページの最後の詰めをしていた。

ここの所暇さえあればホームページをやっている。

アジア旅行にはパソコンは持っていけないのでオーストラリアの日記についてはこっちで終わらせるようにがんばっているからだ。

最近、隼市君や僕がはまっているホーリーバランスと言うオージーの歌手が日本の雑誌に紹介されていたので隼市君はショックを受けていた。

隼市君が車を買うのに試乗しに行くので付き合ってあげた。

日産のキャラバンで調子はよさそう。

続きを読む »

コメントする

パスポート到着

2002_1002_112932.jpg
林立するホテルやホリデイユニット


今日は朝起きてインディ300のコースがかなり出来上がってきているのでそれを見に行ってそれからパスポートが来てるか確認しにエージェントに行ってみた。

案の定来ていなかったのでメールだけして家に戻った。

インディの動画

お昼ごはんを食べて今度はまた電話をしてもらうためにエージェントに行った、そうするとすでにパスポートが届いていた。

これで一安心、飛行機チケットも無駄にならずに済んだ。

だけど結局インドのビザは付いていなかった。

でもいいや、次の機会に行こう!
だけど今度はまた大きな問題発生、ビューパシ26号室に対して住んでいる人数が多いのではないかと言う嫌疑が掛けられて、実際、4人の所5人で住んでいるのだが、それで近々がさ入れするぞと管理人に言われたのだ。

ここの部屋はもともと話がややこしくなっている所でボンドがやたら高かったりしているのだ。

とりあえずは僕が出て行ってからリビングシェアは入れないと言う形にして僕のベッドも片付けた。

続きを読む »

コメントする

まきこちゃん本当にバイバイ

2002_1001_112421.jpg

朝から尚子ちゃんが来て弁当を持ってきてくれた。

まきこちゃんがアデレードのカンガルー島へのサーフトリップに出発するので餞別に持ってきてくれたのだ。

1時ごろに出発なのでそれまで最後の一時を楽しく過ごした。

尚子ちゃんはまきこちゃんと仲良かったのでとても寂しそうだった。

まきこちゃんは若くて一見ギャルっぽいが中身はめちゃくちゃしっかりしていて毎日6時に起きて家のことをいろいろやってくれた。

いつも僕がだらだらしてるあれやりましたか、帰国まで何日ですよ。

と、はっぱを掛けてくれた。

それで元気が出たものです。

海と車の運転、気をつけていってらっしゃい。

2002_1001_112147.jpg

まきこちゃんと最後に

2002_1001_115349.jpg

2002_1001_115407.jpg

ビューパシのいつもの風景

続きを読む »

コメントする

JCBさんありがとう

今日はなんだか疲れた。


午前中エージェントに行ってパスポートがきているか確認してみたがなかった。

帰りがけに郵便局で小包用のダンボールを買って帰った。

お昼ごはんを家で食べてから再度エージェントに行って確認してみたがやはりなかった。

しょうがないのでまたまたJCBプラザに行って電話をしてもらった。

電話をしてもらった所、30日にできるとか日付を言うことはないので嘘をつかないでくれと、のっけから言われたらしい。

続きを読む »

コメントする

まきこちゃんバイバイ

今日はまきこちゃんのお別れ餃子パーティーをした。

ひろしくんも遊びに来ていて彼も餃子パーティーに参加することになった。

みんなで買出しに行って、種を僕が作ってみんなで包んだ、みんなで餃子を作るのはかなり楽しかった。

作っている途中に尚子ちゃんと徳さんが来て更に大人数でまきこちゃんのさよならパーティーは盛り上がった。

ビューパシ最高!そんな気分だった。

2002_0929_183341.jpg

餃子を包んでいる所です。

2002_0929_213529.jpg

食べ終わってみんなで、まきこちゃんが持っているのがみんなからのプレゼントのハンドルカバー

2002_0929_220925.jpg

3人おそろいのネックレスをして

2002_0930_142512.jpg

るいちゃんが撮ったポラ写真は壁に貼りました。


コメントする

さんしさんバイバイ

2002_0928_103422.jpg
これがニンビン記念のネックレス。色違いのきのこがかわいいでしょ。


ニンビンで隼市君まきこちゃんとおそろいのきのこのネックレスヘッドを買っていたのをまきこちゃんがヘンプを編んでくれておそろいのネックレスをくれた。

手作り品なのでかなり嬉しい。

大事にしようと思った。

今日は兵隊で仲良くなった三四郎君(さんしさん)と遊んだ。

続きを読む »

コメントする

るいちゃん

日本兵のお仕事から帰ってきて熟睡していたら聞き覚えのない女の子の声が聞こえてきたので誰かと思って起きたらあきら君の変わりに新しくシェアに入ることになったるいちゃんがいた。

とにかく明るい子で今朝オースについたばかりとのこと。

早速シェアを見つけるとはかなり行動的なこのようだ。

日本兵は今日は休みなので帰国の準備で一番の心配事について動くことにした。

一番の心配事とはインド大使館に郵送したパスポートが帰ってこないのだ。

続きを読む »

コメントする

トラック爆破

今日のお仕事はトラックの爆破のシーンだ。

僕が配置されたのはものすごくトラックに近い位置になった。

爆発の瞬間はほんとにすごくて素でビックリしてしまった。

近くにドラム缶が置いてあったのでそこにまたまたデジカメをおいて撮影した。


コメントする

2 3 4 5 6 7 8 次の10件
eternalheart.com

子供の写真