動画のアーカイブ

マックとワーク

最近テレビで話題のマックとワークですが、以前にも紹介した鮨の動画と同じシリーズのがありました。

3つ続けてみるものなので25分くらいありますが面白いので是非!!

日本の形:交際 (1/3)

日本の形:交際 (2/3)

日本の形:交際 (3/3)


ラーメンズは味がありますな。


コメントする

なんだか涙が出てくるもの

とりあえず見ていただきまして。

http://www.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4

最初は変な人が出てきて何やってんだかって感じなんですが、だんだん心があったかくなってきて、最後はニヤニヤしながら涙があふれてきちゃいました。

Free Hugs Campaign 自由に抱きしめあおうでいいのかな?そんな感じのらしいんだけど、どうもここシドニーですね。

人間的にもあったかなオーストラリア、また行きたくなっちゃった。


何かイイね、コレ。
曲もイイよね。

曲もいいね。
なんだかすごくつぼでした。

観ちゃったよ、見入っちゃったよ。
曲は頭に入らなかったwww
すごいいいPVだね!!!感動~っていうか
すごい胸にキュってくる感じがよかった!!!

だね、音楽もよかったんで次は音楽を聴いてみてね~~

コメントする

片山ゲリオンって?

こちらをご覧ください。

若干下品ですが許される範囲だと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=I1433--QsEg

完璧です。

感動しました。そして笑いました。


こういうノリ好きです(^_^)

面白系をじゃんじゃん宜しく!
(ちょっと下品がまた面白い!?)

最近youtubeばかり見ておりますよ。
また何かあったら乗せときます。

コメントする

間違いだらけの寿司紹介ビデオ

昨日横浜のソフマップに買い物に行ったら展示してあるiMacでお寿司の紹介をするビデオが流れててよくわからんな~と思ってみてたらなんだか勘違いしまくってて面白い。

あんまりずっと見ているのも恥ずかしいので会社に戻ってからネットで調べてみたらありました。

やはり結構有名らしい。

最近流行の動画をアーカイブするサービスでかなり見られているみたい。

誰が何のために作ったのか知ってる人がいたらぜひ教えてください。

まだ見ていない人はこちらからどうぞ!

ちなみにこの動画を載せているサイト、YouTubeっていうさっき言った動画を保存してみんなで見て楽しもうってサイト。

誰でも登録すれば自分がとった動画をサイト上に保管してみんなに見てもらうことができるんですよ。


早朝からオモシロ動画に見入ってしまった。
今日は全体会議の日。。。
いってきます!

面白いんだけど、いろいろなところかなり鋭いよね。
会議でお茶を汲むとき「まままま」「おっととと」とかやらないように!

コメントする

ムービーブログをつなビィで

2006_0401_1338.jpg病院から投稿してみたり、おいしい食事をその場で撮って投稿してみたりと、モブログをかなり楽しんでいます。

理由として、興奮冷めやらぬうちに完結できること。

投稿作業がPCから開放されることがとても新鮮だからかもしれないですね。

このたび、ブログに新しくムービーブログを設置してみました。

上のメニューバーのmovie Blogから入ると左写真のようにサムネイル画像が並びますのでクリックすると再生が始まります。

続きを読む »

コメントする

バツケーブ

2002_1015_154755.jpg
旧モスク


朝起きて家を出てまずはKLタワーに向かって歩き出した。

道を歩けばどこもかしこも屋台があるので、朝ごはんを何にしようか考えていたがおばちゃんと目が合ったのでそこで食べる事にした。

ワンタンメンにした。

あっさりしているけどいいだしが出ていてとてもおいしかった。3.5RM(122.5円)だった。

それから歩き出してタワーに着いた。

続きを読む »

コメントする

トランプ詐欺未遂

2002_1014_170332.jpg
宿の近くのマーケット


朝起きてシャワーを浴びた。すっきりした所で早速散歩に出た。

朝といっても10時過ぎで日記を書きたいのでマクドナルドやKFCを探していたがマックは10時半開店で朝メニューもやってないようだ。

しょうがなくうろうろしているといきなり声をかけられた。

何かと思ってみたら英語でいろいろ話して来た。

続きを読む »

コメントする

キディとセントーサ

2002_1011_204238.jpg
マーライオンの頭の上でキディと


朝起きてフリーの朝食を食べた。

お粗末な朝食でパンとバターとジャム、ビーンズにゆで卵にソーセージという具合だ。

バリの朝食がかなり良かっただけにそう思う。

食べる時に相部屋の日本人で夜に話した人とまた話した。

彼は今日からバンコクに向けてマレー鉄道に乗っていくそうだ。

いうなればアジア旅行の先輩、先輩にいろいろ聞いてみたが彼も僕同様何も考えていなかった。

今日は僕とキディでセントーサに行くので彼を見送る事は出来なかった。

僕とキディは宿からシティーホール駅まで歩き、MTRに乗ってさらにバスに乗るという道のりだった。

MTRに乗るときにこんな事があった。

続きを読む »

nice to meet U welcome to taiwan

いや、台湾には行ってないっす。

コメントする

ウブドツアー

2002_1009_110122.jpgバロンダンスです。


今日は朝8時からマデさんのバイクに乗ってウブドに行った。

マデとはここの宿の1階にあるレストランで少し日本語が話せるのでよく話すようになった。

そしたら今度、バイクに乗せていろんな所へ連れてってくれるというのでお願いしていたものだ。

彼のバイクはスズキのショーグンというバイク(110cc、新車で15万円くらい)でそれに乗って早速出発した。

途中の道は車とバイクの渾然一体。

みた所ノーモラル、よく事故らないものだと関心するぐらい適当に走っている。

一時停止一切無しの中でなんだかんだうまく走れているという感じだった。

続きを読む »

コメントする

暑い・・・

ハンパ無く暑くてなかなか寝付けなかった。

8時に起きて食事、なかなかおいしかった。普通のいわゆるイングリッシュ風というやつだ。

食べ終えてから街に繰り出した。あても無くうろうろ歩き回ってみたがその内にビーチに出た。

ビーチは波がきれいにブレイクしててサーフィンしやすそうだ。

だけど、ビーチにはやたらと客引きがいてうざかった。

街並みは大通りとしてレギャンストリートというのがビーチと平行に走っていてそれ以外の道はほとんどが細い道だ、そういう小道という小道にお土産屋やレストランがひしめき合っていて退屈しない。

その中にいくつかあるインターネットカフェでメールチェックとホームページの日記を書いた。

続きを読む »

コメントする

2 3 4 次の10件
eternalheart.com

子供の写真