moblogのアーカイブ

夜ご飯

おいしいパスタでした。


お久しぶりです。(^^

気づけば一年もたっていました・・・。

とある事情でブログから離れましたがその事情って

モンスタ-ハンタ-ポータブル2

だったんです・・・・。


大人になってもゲームって楽しいからこまりますね。(^^;


こんど 時間が合うようでしたら
まったり食事でもしませんか?

パスタでもお好み焼きでもタイ料理でもなんでもいいですね~。

ただ時期として中国料理はやめておきましょう(^^;


お~~ひさしぶり~~
元気でしたか、そうですか。
いわゆるモンハンってやつですね!

まったり食事!!絶対したい!!
嫁もぜひぜひと横で騒いでおりますよ。。

何食べようかね、相談しましょう!

コメントする

食後の一杯

マックは学生でごった返していましたのでモスにしました。

コーヒー190円

聴いているのはオフスプです。。


コメントする

カレーそば

昼飯です。

450円


コメントする

買っちゃった!

クリスマス気分で買ってしまいました!

なんだかわかります?


コメントする

うまい!


うまい〓

伊勢佐木町のアジア風のお店に来てます。


コメントする

健康診断


大船中央病院にて健康診断代ゼミが懐かしい。
当時勉強の場でなく友達との待ち合わせ場所となっておりますた!


コメントする

洗車ちう


手洗いは何年ぶり?


 雨、大丈夫ですか?
東京は雨です・・・。

コメントする

あけおめー


みなとみらいで年明け!


開けましておめでとうございます。

年末年始と飲んで飲んで食べまくっているので「ダイエッツなんてどこ吹く風?」のたかし&えりです。

本年もよろしくお願いします。(^^

あけましておめでと~

何年かぶりの5連休もあっという間で今日は初仕事です。

今年はもっと絡めるといいなと思っていますのでよろしくです~~

コメントする

カウントダウンパーティー


船のなかです。貴重な体験!


コメントする

池袋?


用事があって池袋です。

山頭火のラーメン、久しぶり!

塩ラーメンにねぎめし!


うほぅ
相変わらず美味しそうなものを食べてますね。

ラーメン好きなんでうらやましいです。

山頭火はうまいね~~、さすがインスタントになるぐらいだね!

でも、、横浜の誇る家系ラーメンもおいしいお店がたくさんあるので今度いこうよ!!
あ、やべ、ダイエットすんだった!!

コメントする

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次の10件
eternalheart.com

子供の写真