写真のアーカイブ

森林公園へ散歩

2009_0412_133316.jpg

久しぶりに森林公園に散歩に行きました。

続きを読む »

コメントする

リボルテック キングゲイナー

2009_0321_122309.jpg

ただなんとなく。。。

久々アデット姉さんを見ようかな。。


コメントする

Microsoft Research Image Composite Editorがすごい!

マイクロソフト製の自動画像連結ソフト「Microsoft Image Composite Editor」がすごいです。

ちょっとづつ角度を変えて撮った画像を結合してくれるソフトです。

もちろんフリーソフト!

早速やってみましたがこれは楽しい!

そして簡単。

何しろ写真をドラッグするだけです。。

続きを読む »

コメントする

根岸湾

2008_0721_175643.jpg

一人の休日、カメラを持って散歩しました。

続きを読む »

コメントする

会社

会社です。特に意味はありません。

続きを読む »

コメントする

鎌倉散歩

の友達が神戸から遊びに来ました。

結婚式があって来浜したそうです。

鎌倉に行きたいとのことでしたので詳しくないのに案内しました。

続きを読む »

コメントする

STARBUCKS

2007_1201_185307-1.jpg

いっぷく~~

続きを読む »

コメントする

MINOLTA AF 50mm F1.4 購入

2007_1129_021637.jpg

ヤフオクでレンズを落札してみました。

常々、明るいレンズがほしいなーと思っていましたので念願がかないました。

早速試してみましたが、いやーぼけるぼける。。

ちょっと感動しました。

50mmという単焦点レンズなので使い道が限定されそうですが、辛抱強く使ってみようと思います。

ためしにとって見た写真

続きを読む »

コメントする

掘割川の夜景

2007_1124_211901-1.jpg

いつも会社帰りにきれいだなーと思いながら自転車に乗りながら眺めている景色です。

新しく買った三脚を持って撮りに行って見ました。

あいにく潮が引いていていましたので一番きれいなときと比べたら少しダメなのですが川面に橋や光が反射してるのがなんだかきれいです。

30秒露光していたので車のライトが帯になっているのですが角度が悪くよくわかりませんね。


コメントする

根岸湾夕景

根岸湾沿いを自転車でお散歩してきました。

その時の写真です。

続きを読む »

コメントする

2 3 4 次の10件
eternalheart.com

子供の写真