アメリカのアーカイブ

グアム旅行報告 飛行機の眺めは最高!

2005_0906_175552.jpg

飛行機の夕焼けってきれいですよね。

4日目、とうとう帰る日です。

空港へ行くバスが12時半にホテルピックアップなので午前中は海に行くことにしました。

海で軽く水遊びをしてアウトリガーホテルのプールで滑ったりして遊んで終了。

続きを読む »

バスかっこいいですね。

故障しなきゃなおいいんでしょうけども。

コメありがと!
無骨な感じとでもいうのかな、タイヤも後ろ2連になってたし。

でもとにかくぼろいの!黒煙吐きまくりでにおいきついしね。

このバスじゃなかったけどスピード、タコ両メーター動いてないバスも普通に運行されてましたよ。ある意味おおらか・・・

コメントする

グアム旅行報告 スヌーバは魚の眺めが最高!

3日目はイルカウォッチング&スヌーバのツアーに参加しました。

朝から天気が悪く、気温も低めでテンションは低かったですが、要所要所は雨がやみ楽しむことができました。

2005_0905_075402.jpg

続きを読む »

楽しそう~
けど、グアムも涼しいことあるんだね。

こっちは南国満喫しようと旅行をするのに、涼しいなんてナシだよね!
イタリアンすごい量。けどすっごいおいしそう!!
イタリア行ったときのこと思い出して、胸焼け。

ちなみに、パンはどこもまずかったです。

南国に行く時、天気は重要だよね。

全然日焼けしなかったからちょっとさびしかった。

イタ飯はここぞとばかりに頼みまくったから食いきれなくて勿体無かったよ。

のじイタリア行ったことあるんだ!いいな。

コメントする

グアム旅行報告 恋人岬は眺めが最高!

2005_0904_075125.jpg
ホテルからの眺め。

2日目は、無料の島内観光に参加しました。

まずは、恋人岬。崖の上にあるビューポイントで、ホテルの立ち並ぶ景色がよく見える場所で気分爽快。

恋人岬の由来。英語ではTWO LOVERS POINTで、何でも

続きを読む »

コメントする

グアム旅行報告 OHANA BAY VIEWは眺めが最高!

2005_0903_161818.jpg

と3泊4日のグアム旅行に行ってきました。

成田までは成田エクスプレスを使わず、鈍行のエアポート成田に乗っていきました。

時間はかかりましたがずっと座っていたので、それほど苦痛ではありませんでした。

続きを読む »

お帰りなさい!
いいな~♪楽しそう。

まだまだ続きの報告がありそうですね。

楽しみにしてますよ!

テツさん、痩せたね!?!
グアムうらやましいねぇ。

新婚旅行気分ですか!?!?

のじ>
大した報告じゃないけど一応後から自分で読み返して楽しめるようにってことで事細かに書いてるよ。のじも報告してよ~~

ぼん>
痩せた?そうです!12キロほどね。でもグアムで2キロ太って帰ってきたよ。また痩せないと。

でも実は嫁の方が凄く痩せたよ。

集団旅行実現させたい!
写真大量アップ待ってます!!!

まじで!?嫁さんもやせたの?
2人してダイエッターなんだ~~??
ところで、ブログを移動しました。

というのも前までやってたブログさんは言うことを聞かなくなっていて。

思い切って移動しましたさ。

よかったらそちらへどうぞ!

あす>
ちょっと忙しくって連日報告する予定が出来なかった。

集団旅行長いスパンで考えていこうよ。

ぼん>
あたらすぃブログ調子良いね!
いつもちぇけってますよ。

コメントする

グアム2日目

グアム2日目、天気も良くてよい感じです。

グアムは観光地って感じ全開です。

今日の午前中は無料のオプショナルツアーで島内観光です。

先ほど、有名な観光ポイントの恋人岬に行ってきました。

眺めもよく気持ちよかったです。

今はDFSギャラリアで自由行動中、90分も時間が割かれているのですが、30分で1回りしてしまいました。ギャラリアの中のHISツアーデスクにネットがあったので今書いています。

は明日のアクティビティのスヌーバとイルカウォッチングを申し込んでいます。

それではまた!


横浜は雨が激しいのでうらやまC!

いいっすねぇ~
常夏の島で、の~んびりと過ごしたいな♪

久々の海外は楽しかったぞ!
でも雨も降ったし短かったからもっと~~!って感じ。

今度は大勢で行きたいと思った!

コメントする

グアム旅行行ってきます。

日記にも書いてある通り、明後日から、グアムへ行きます。

3泊4日の短い旅行ですが、久しぶりの海外旅行なので、非常に楽しみです。

グアムまで、飛行機で3時間半と、非常に近いので、気楽ですが、最近飛行機が、よくトラブルにあっているので、離着陸は、少し緊張するかもしれません。

まだ何も準備をしていないので、そろそろ始めないといけません。

それでは、楽しんできます。!


明日からグアムかぁ~
いいなぁ~
次結婚する時は海外旅行好きと
結婚する事にするよぉ~
気をつけていってらっしゃ~い★

コメントする

ハワイで18日 カメハメハ大王

2002_0319_0000.jpg
入ることができなかった記念艦アリゾナの前で。


飛行機泊

今日はとうとう帰る日だ。

夜の12時40分発なので1日自由行動ができた。

朝、僕と為我井夫婦以外の全員が帰国なので空港へ見送りして為我井にパールハーバーまで送ってもらいおろしてもらった。

ここからは別行動だ。

彼らはお土産を買ったりと忙しい。

大変なことだ。

為我井たちとは夜7時に彼らの部屋で待ち合わせた。

夜ご飯を一緒に食べて僕を空港へ送るということになった。

早速パールハーバーのアリゾナ記念館に行ってみるが入り口前のセキュリティーに止められてバッグの持ち込み禁止だといわれてしまった。

さらにここにロッカーは無いそうで、一人できている僕にはかばんを外に隠しておくぐらいしか手立てが無い。

だからといってこの買ったばかりのパタゴニアのかばんを隠すほどの勇気は僕には無い。

結局あきらめてしまった。

続きを読む »

コメントする

ハワイで17日 ノースショア

2002_0318_0001.jpg
ノースショアの町ハレイワの看板。かっこいい!


サンドビラ泊

ノースショアに行った。

残念なことに天気が悪く雨が降ったりやんだりの風が強いの気温が低いのでテンションがあがらず海には入らなかった。

でも、サーフィンのメッカという感じは十分に堪能できた。

ハレイワのバーガーショップでボリューム満点のバーガーをほおばってサーフショップにも立ち寄ったりした。

パタゴニアで肩掛けかばんのハイドロジェンアトムを買った。

これは絶対に使える。

超嬉しかった。

続きを読む »

コメントする

ハワイで16日 シュノーケリング

2002_0317_0001.jpg
シュノーケリングをしたハナウマ湾、魚がいっぱいで楽しかった。


サンドビラ泊

ハナウマ湾という所でシュノーケリングを楽しんだ。

有名な場所だけあって熱帯魚たちが間近で見れて良かった。

高校生のころに伊豆でしたことがあッたがレベルが違った。

お昼ごはんはまたまたヤミーで食べた。

量が多いので為我井のお父さんお母さんと3人で2つのメニューを食べた。

それからダイヤモンドヘッドに行った。

続きを読む »

コメントする

ハワイで15日ウェイクボード

2002_0316_0001.jpg
コナ空港、なんだかとってものんびりした空港で真ん中にはこんな銅像が


サンドビラホテル泊

朝8時40分にハワイ島からオアフ島に移動するため為我井に車で送ってもらった。

彼らは2時間ほど後にオアフ島に来ることになっている。

ホノルル空港で全員集合するのを待ってホテルに移動ワイキキサンドビラというホテルだ。

それにしてもワイキキは日本人が多い、それも観光の人だらけ。

日本語の看板もあっちこっちで見かける。

ものすごい日本人対応だ。

さらに驚いたのがABCストアーの数、密集している所だと50メートルおきにあるようだ。

リゾート地としての完成度はサーファーズとの比較にならない。

一息ついてからウェイクボードをやりに行った。

ココマリーナという所だやる前に昼食をヤミーという韓国風テイクアウトの店で買って食べた。

すごい量でおいしくてよかったけどウェイク前なのでちょっと心配になった。

ウェイクのほうは久しぶりで緊張したがまあ何とか乗れたので良かった。

20分で50ドルはちと高くついた。

その後、サンディービーチに行ってボディーサーフィンをしたがあまりの波のでかさにもみくちゃにされて背中をすりむいた。

ここは波やばい!
よるご飯にチリーズというという所で食べた。

どれもおいしかった。

続きを読む »

コメントする

eternalheart.com

子供の写真