横浜/根岸のアーカイブ

森林公園へ散歩

2009_0412_133316.jpg

久しぶりに森林公園に散歩に行きました。

続きを読む »

コメントする

横浜国際女子駅伝

2009_0222_123500.jpg
これで最後ということもあり、家の前で久々に駅伝の応援をしました。

第2走者の加納由理さんです。

結局復路も応援して、優勝もしたので大変よかったです。。

来年はないんですよね、寂しいです。


コメントする

桜木町の発展はすごいですね。。

2008_1210_154800.jpg
桜木町の駅前に大きな建物ができています。

何でもホテルニューオータニとシネコンなどが入る建物だそうです。

桜木町にまたひとつ楽しそうな場所ができそうです。

続きを読む »

コメントする

酉の市2008

2008_1129_170145.jpg
今年も行ってきました、横浜橋の酉の市、商売繁盛を願ってきました!!

今年もたくさんの人でごった返していましたので不況もすぐに終わるでしょう。。

続きを読む »

コメントする

松坂屋閉店

2008_1025_140300.jpg

伊勢佐木町の松坂屋が明日で閉店です。

今日、ランチを食べに伊勢佐木町に行ったら閉店セールでたくさんの人が来てました。

続きを読む »

あけおめ!年賀状届いたよ。引っ越してリフォームするんだって?たいへんだよねー色々。うちはおととし新築しました。今度チャンスあったら来てよ。遠いけどスノボがてらでもいいし。そんじゃ今年もよろしくで!!!

おめでと~~~
こちらにも年賀状届きました。。
新築うらやましすな~是非拝見させてよ。久々に二人に会いたいから今度絶対に伺うよ。。
それでは!ことよろ~~~~

コメントする

根岸駅

2007_1101_131649.jpg

根岸駅で電車待ち中、思わず撮ってしまった写真。

特に珍しくも無いのですが最近電車が好きなもので。。


コメントする

銀行強盗

昼間からヘリコプターの音がパタパタうるさくて「かなわんなー」と思っていたらテレビで

横浜の銀行で強盗って流れてました。

これだと思ってみていたら横浜銀行の磯子支店でした。

本当に近くてびっくり。

物騒ですね!

2006_0811_1300.jpg


聞いた聞いた!!
犯人はあなた!?w

ちょとおー、僕じゃないよ!
自称韓国人ってニュースでやってたでしょ!!

コメントする

森林公園お散歩

2006_0406_134606.jpg

先週なんですが、森林公園にお散歩に行ったときの写真です。

ちょうど桜が満開で見事でした。

続きを読む »

お久しぶりでっす!!!
俺を忘れてはいませんかい???
写真のことなら俺に聞いてっ!!!
これでも写真の専門でてるんですからっ!!
っていってもこの間卒業したばっかだけどw
今は中華街のレストランでバイトしてます。
俺の知ってる事ならいくらでも伝授しますよw

兄さんの連絡先しりたいす。
どうしたらいいんだろ???

そうそう、カメラ持って出ると曇る。
あと、食べ物なんかは、気付いたときには美しくない。ってのが多いっす。
消防車のショットが何かニクイぜっ♪

らいじーー、久しぶり!!
元気してたかい??
最近は写真で遊びたい年頃よ。
ぜひいろいろと教えてください!
連絡先は、う~~んと、上にあるグレーのメニューバーのmailをクリックするとメールフォームがあるのでそちらかららいじのメアドか携帯教えて!!

Shigeさんも曇る人?
俺なんかカメラ買ってからまだ一回も晴れてないんですけど!!
消防車はかっこいいね。なんだか大ぶりでピカピカしてた!

コメントする

近所の猫

2006_0321_232017.jpg

近所の不動産やが猫を飼っていて閉店後のお店をのぞくとほぼいつも同じところに座って寝ています。

続きを読む »

コメントする

お好み焼きころんぶす

2006_0228_204055.jpg
絶対のお勧めキムチチャーハン

以前お世話になっていたお好み焼きやさんにと行ってきました。

久々に食べに行きましたが非常においしかったです。

お好み焼き自体久々ですごいうれしかったです。

鉄板っていいですね!

続きを読む »

今月は沢山日記書こうかな~
なんて思ってます!

今読んできた!
久々のブロギングでうれしいよ~~ん。
最近俺がんばってるんで、他の人もたまには書いてくれると楽しいんだけどもね。

コメントする

eternalheart.com

子供の写真