スノボのアーカイブ

ASAGAIスノボ

マーチャンと苗場のASAGAIでスノボでした。

天気最高!向かいに見える苗場がすごいね。。

続きを読む »

コメントする

初スノボ07-08

今シーズンの初スノボに行ってきました。

場所はいつものたんばらスキーパークです。

天気はあいにく吹で寒かったです。。

さらに最近の運動不足がたたって動きも重くまだまだ本調子とは行きませんでした。

でもまあ1発目ということで怪我も無く無事に帰ってこれたので満足です。

少し体重を落とそうかと思います。


コメントする

スノボ間近

最近山のほうでは大が降っているようでちらほらとスキー場もオープンし始めました。

たんばらスキーパークも12月1日オープン予定を29日オープンに繰り上げたそうです。

今シーズンはがキッカーに挑戦するとのことなので、生暖かく見守ろうと思います。

自分もいい加減もう一皮向けたいですね~~

皆さんも↓を見てテンションあげて、スノボに行きましょう!!



コメントする

吹割の滝

スノボの帰りに吹割の滝によってみました。

以前に何度か来たことはあったのですが実はあまりぱっとしない印象がありました。

ですが今回は違いました。

続きを読む »

コメントする

事故渋滞とETCの払い戻し

なんだかよくわからない写真ですが2月15日の早朝、首都高で事故渋滞に巻き込まれて入り口から無理やり高速を下ろされた時の写真です。

続きを読む »

 さすがタメです!

彼の行動力にはいつも感服いたしております。
裏目に出ると大変だけどね!

コメントする

スノボ!

2月8日のスノボはのお友達と3人でたんばらに行ってきました。

お友達のいまっちはスノボどころかスキー場自体が初めてという超初心者でしたが、ものすごい頑張り屋さんでへこたれずに一生懸命練習していました。

天気はすごく良くって気持ちよかったですよ~~


コメントする

浅貝スノボ

1月25日のことですけども。。

前日、仕事が終わってから苗場に向け出発、友達のコネで苗場のリゾートマンションに泊まれるので前のりです。

せっかくの広い部屋も到着が1時過ぎですので即就寝。

9時に起きたので睡眠時間は十分で体力的には前のりは良いですな。

続きを読む »

コメントする

初スノボ

今年初めてのスノボは1月11日でした~~

場所はたんばらスキーパーク。

天気は良くなかったですが楽しめましたよ。


コメントする

嫁のすべり

様がもらってきたデジカメをたんばらに持っていっていたんですけどほんのちょっとだけ動画も撮ったので載せます。

BGMつけただけでなんだかそれっぽく見えるのが笑えます。


かっこいい~~~にゃ。

データ待ちお家待機中につき
お邪魔させてもらいました♪

最後のキッカーはテツさんかしら?!

私も動画撮りたいよーーー

そうです俺です!
あんまり良く撮れてないからコメント入れてませんでした。デシカメのムービー機能ってなかなかだね~。

コメントする

たんばらに行ってきたよ。

2006_0223_102542.jpg

モブログしましたが改めてたんばらスキーパーク行ってきました。

続きを読む »

コメントする

eternalheart.com

子供の写真