独り言・・・のアーカイブ

39歳になりました!

ブログ書くのすごい久しぶり!

なんだか緊張する、どうやってログインするのかも一瞬忘れてた。。

昨日誕生日で39歳になりました。

この一年もあっという間でした。

あっという間の1年の最後に大変なことが起こってしまいました。

日本大震災で多くの方が亡くなった方、今も大変な思いで生活している方々もいて、心が痛むばかりです。

自分の父親の生まれが三陸なので親戚は皆被災されたので余計に人事ではなかったです。

とにかく、一日も早い復興を願うばかりです。

あと、今年大きくはまったのが木工でしたね。

本棚やら引き出しやら、いろいろ作りました。

道具もなんだかんだでたくさん買いました。

元を取るためにもっとたくさん作らないといけないです。

これは趣味といってもいいのかもしれない。。

とにかく、30代最後の年なのでしっかり充実させたいなと思います。

健康 → ダイエットでしっかりやせる。運動をする。

仕事 → しっかり利益を出す。足元を固める。

勉強 → 常に向上心を持ってスキルを磨く。

生活 → 奥さんと仲良く。育児を楽しむ。

趣味 → 引き続きアニメ見まくろうか。。。あと木工。

皆様には引き続き家族そろって暖かく見守っていただけるとありがたいです。

それではまた!


ありゃ さとしさんももうアラフォーですね。
僕ももうアラフォーです

気づくと歳取ってるんですよね(^^;


今年一年が、さとしさんにとって良い年になるように祈ってます。

No.1137のごんたさんのコメントへの返信

ありがとう!
アラフォーですよ!お互いに楽しく人生のミドルレンジをすごして生きたいですね!
これからも家族ぐるみでよろしくお願いいたします!!

コメントする

38歳になりました

あっというまに誕生日って来ちゃいますよね。。

38歳って、自分の年齢のような気がしないです。

でも気持ちだけはそうでも体は相応に変化しています。(頭、お腹)

子供のためにも健康でいたいと思います。

毎回誕生日に同じこと書いていますけれどもダイエットしたいですね~。

39歳の誕生日には-10キロとしたいです。

それでは仕事に子育てにがんばっていこうと思います。


コメントする

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

最近はめっきり記事を書かなくなってしまいまして、大変申し訳ないです。

twitterを始めたらそちらが楽で調子よくやっていけそうだったのですが、会社でもやることになってしまって、両立するのはなかなかむずかしくって結局プライベートのアカウントが休業状態になってしまいました。

なかなか上手くいかないもんですね。

昨年は子どもが生まれたのが一番の大きな出来事でした。

すくすくと順調に育っております。

かわいいものですね。

世の中的にはやはり政権交代ですかね。

いろいろ思っていてもいざ文章にしようと思うと難しいんですが、生活が第一とかっていうけど、感覚としては、木を見て森を見ていない感じ。

自分が得することにしか目が向いてないように思う。

今年もやっぱり子供のことが最優先で他のことは特に何もなく進んでいくような気がします。

あ、でも仕事の内容がまた変わりそうです。

変化を恐れず、ポジティブに向き合っていけたらと思っています。

それでは、みなさんにとって幸多き一年であることをお祈り申し上げます。


コメントする

ブーメラン!

2009_1029_153300.jpg

鳩山首相 「献金虚偽記載...なぜ秘書がこんなことを...本心が見えない」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

これほどすばらしいブーメランがささってるのに、あまり問題になっていませんね。
書き込みにも

・違法献金 ・天下り容認 ・赤字国債発行 ・ブレまくりの閣僚発言 ・守る気のないマニュフェスト

ここまでやって民主支持してる連中は自民の何が気に入らなかったのやら・・・

ミンスwww
漢字間違いは絶対許さないのにポッポの犯罪は擁護かw
ホントに正義とかどうでもいいんだなw

なんてことが書かれています。


コメントする

誕生日

2009_0428_160134.jpg

37歳の誕生日を迎えました。

ありがとうございます。

こうして生活できているのも皆様のおかげです。

社長からケーキをいただきました。

来年も同じように誕生日を迎えられるといいなと思います。


コメントする

マウス壊れたー

2009_0401_211900.jpg
会社で使っているマウスがとうとう壊れました。

結構気に入っていたのですが、もともと500円ぐらいで買ったものなので仕方ないです。

そろそろ家と同じようにワイヤレスで行きたいところですが、自分で買うのもあれなので、会社であまっている普通のをもらっちゃいました。

今度はいつ壊れますかね。


コメントする

桜木町の発展はすごいですね。。

2008_1210_154800.jpg
桜木町の駅前に大きな建物ができています。

何でもホテルニューオータニとシネコンなどが入る建物だそうです。

桜木町にまたひとつ楽しそうな場所ができそうです。

続きを読む »

コメントする

何故?

2008_1119_015200.jpg

こういうものを見るとどうしてこうなったのか結構考えるのですが、今回ばっかりは理由が見つかりませんでした。。


コメントする

猫のご挨拶

2008_1113_110641.jpg
散歩コースになっているようで、ベランダの柵の上を近所の猫が歩いていきます。

いつもはすぐに行ってしまうのですが、今日は休憩してくれました。

もうすぐ引越しだから挨拶してくれているようでした。。

あえなくなると思うとちょっと寂しいかも。。。


コメントする

松坂屋閉店

2008_1025_140300.jpg

伊勢佐木町の松坂屋が明日で閉店です。

今日、ランチを食べに伊勢佐木町に行ったら閉店セールでたくさんの人が来てました。

続きを読む »

あけおめ!年賀状届いたよ。引っ越してリフォームするんだって?たいへんだよねー色々。うちはおととし新築しました。今度チャンスあったら来てよ。遠いけどスノボがてらでもいいし。そんじゃ今年もよろしくで!!!

おめでと~~~
こちらにも年賀状届きました。。
新築うらやましすな~是非拝見させてよ。久々に二人に会いたいから今度絶対に伺うよ。。
それでは!ことよろ~~~~

コメントする

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次の10件
eternalheart.com

子供の写真