2012年7月のアーカイブ

07月30日のつぶやき

  1. 今日からランニング再開しようと思ったけどまだひざが痛いのでやめといた。

Powered by t2b


コメントする

07月26日のつぶやき

  1. 昨日あまりにひざが痛くて病院に行ってレントゲン撮ってみたけど異常なし。良かったんだけどちょっと恥ずかしかった。。
  2. なので森林公園走るのはしばらくお休み。せっかくペースが上がってきたのに残念。。

Powered by t2b


コメントする

07月25日のつぶやき

  1. OCN家計簿を使い始めて2ヶ月ほど経ったけど早くヨドバシのカード対応してくれないかな~、、これだけ手入力。。。

Powered by t2b


コメントする

07月20日のつぶやき

  1. 12 ワークアウト@森林公園 http://t.co/zoNNYD1W

Powered by t2b


コメントする

07月19日のつぶやき

  1. 11 ワークアウト@森林公園 http://t.co/Mb5cgXtm

Powered by t2b


コメントする

07月18日のつぶやき

  1. 10 ワークアウト@森林公園 http://t.co/Uqdj5fzv

Powered by t2b


コメントする

07月17日のつぶやき

  1. 9 ワークアウト@森林公園 http://t.co/C4EweW9R

Powered by t2b


コメントする

07月13日のつぶやき

  1. 8 ワークアウト@森林公園 http://t.co/lSZQq5x9

Powered by t2b


コメントする

07月12日のつぶやき

  1. 7 ワークアウト@森林公園 http://t.co/GAdebwY5

Powered by t2b


コメントする

07月11日のつぶやき

  1. 6 ワークアウト@森林公園 http://t.co/nI7rAhC6
  2. モーレツ宇宙海賊、原作タイトルもミニスカ宇宙海賊とのことでパ ンチラアニメかと思ったらゴリゴリのSFアニメだったよ。OP のももクロの曲欲しい!これ聴きながら走りたい♪

Powered by t2b


コメントする

eternalheart.com

子供の写真