免許の更新で二俣川に向かってます。。久々でなんか嬉しい。恥ずかしい話、昔は免停だなんだでよく行ってた。

下の子のお喋りがかわいい。まだなに言ってるかわからないけど一生懸命に何かを伝えようとしてる感じ。
あと、唇でブーブーやってる。

上の子の言葉も面白い。「ご飯食べる」が何故か「ごはんぱりる~」になってる。
それも活用はちゃんとできていて「お父さんごはんぱりた?」「これぱりれない」とかちゃんと言える。
証明写真無くしちゃった!と思ったら二俣での更新には必要ないって書いてあるのに気がついて、アブね~危うくスピード写真撮るとこだった。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

告知など

本日、「キャンバスプリントbyエターナルハート」というサイトを立ち上げました。

「キャンバスプリント」は、デジカメ写真等の画像を、絵画で使われるキャン 続きを読む …

おでかけ

男3 人お出かけ

今日は嫁が仕事なので男3 人お出かけ。ランドマークで休憩中! 関連