2012年5月のアーカイブ

05月17日のつぶやき

  1. 念願の書斎、とうとう完成かな。。ここでいろいろがんばろう! http://t.co/lKDZUdaN
  2. 2台のPCで3画面という構成にしてみた。かなり贅沢。何するんだ。。
  3. んで、PC間のキーボード・マウスの共有に会社ではsynergyを使ってたんだけど、家はMouse without Bordersを使ってみた。ファイルをドラッグで移動できるが最高に気持ちいいんだけど、起動時にサブを認識してくれない。。これどうにかしたいな~

Powered by t2b


コメントする

05月11日のつぶやき

  1. 免許の更新で二俣川に向かってます。。久々でなんか嬉しい。恥ずかしい話、昔は免停だなんだでよく行ってた。
  2. 下の子のお喋りがかわいい。まだなに言ってるかわからないけど一生懸命に何かを伝えようとしてる感じ。あと、唇でブーブーやってる。
  3. 上の子の言葉も面白い。「ご飯食べる」が何故か「ごはんぱりる~」になってる。それも活用はちゃんとできていて「お父さんごはんぱりた?」「これぱりれない」とかちゃんと言える。
  4. 証明写真無くしちゃった!と思ったら二俣での更新には必要ないって書いてあるのに気がついて、アブね~危うくスピード写真撮るとこだった。。

Powered by t2b


コメントする

05月08日のつぶやき

  1. 明日からいよいよ新バージョンの通常の生活が始まる。今以上に結 果が求められるので頑張る!

Powered by t2b


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真