2012年2月のアーカイブ

02月27日のつぶやき

  1. 寒い寒すぎる!バス停で凍えてます!

Powered by t2b


コメントする

02月23日のつぶやき

  1. 精神的成熟度を使うなら逆も使えて怖いね。「彼は16歳だが非常にしっかりしていて20歳の精神的成熟度なので成人として裁きます!」みたいな。/そして死刑反対論者は話をすり替える http://t.co/DSxDkB64
  2. 昨日も体調不良で仕事休んだよ。。やっと復活って感じ!たぶん少しやせたよ。。
  3. SEED DESTINYの話、シンの子供っぽい思考に感情移入ができなくてちょっとイライラする。でもこういうキャラってどうしても必要なんだよね~。。面白いんだけど!
  4. こんなカードがあるんだね、、誰かくれないかしらって、うち、パラボラアンテナなかったわ。。【BLACKCAS】 http://t.co/vUtwshqC

Powered by t2b


コメントする

02月21日のつぶやき

  1. 土曜の夜から体調不良でぐったり。月曜日は会社を休んで家にいた んだけど、結構辛かった。食欲が戻ったからもう大丈夫だと思うけ ど健康でいたいね!

Powered by t2b


コメントする

02月17日のつぶやき

  1. たまにはいいよね。。 https://t.co/lgMbAnZg

Powered by t2b


コメントする

02月16日のつぶやき

  1. 今日の外回り移動時間が5時間ぐらいあったけどzずっとガンダムSEED DESTINYを見てた。えらい進んだ!

Powered by t2b


コメントする

02月14日のつぶやき

  1. 新しいnano が来た〜! http://t.co/M37nIWbs

Powered by t2b


コメントする

02月10日のつぶやき

  1. 野方駅着いた。今日は専門時代の友達と飲み! http://t.co/o46t3hiu

Powered by t2b


コメントする

02月09日のつぶやき

  1. SEED終わった~。。いやー面白かったな!キラとアスランかっこよすぎ、その他の人物もみんな魅力的だったな。フレイも最期は救われる形で良かった。。しかし、ムウさん、、悲しいぜ!
  2. 子安武人ってそれにしても息が長いな~。ずっと頑張って欲しい。

Powered by t2b


コメントする

02月08日のつぶやき

  1. アークエンジェルとドミニオンの戦い結構ハラハラするな~

Powered by t2b


コメントする

02月07日のつぶやき

  1. ガンダムSeedだいぶクライマックス!キラとアスランが~~。。

Powered by t2b


コメントする

eternalheart.com

子供の写真