2012年1月のアーカイブ

01月30日のつぶやき

  1. 久々ガンダムを再開。Seedを見出したけど面白い。主人公がかっこいいって珍しいもんだ。それにしてもフレイだったか、あの女逆恨みもいいところでムカムカします。
  2. 1世代目のnanoがリコールで新品に無料交換されると聞いて喜び勇んで送っちゃったんだけど、通勤徒歩中の音楽が無いのって寂しい。早く来ないかな~

Powered by t2b


コメントする

01月28日のつぶやき

  1. これで3週連続土曜出勤。結構頑張ってるな俺。。
  2. あ、間違えた!2週連続だ。。RT@natsuko1979:@eternalheart あれ?まだ2週連続じゃない??

Powered by t2b


コメントする

01月23日のつぶやき

  1. もう月曜日か、、休みはあっという間だな〜。
  2. けいおん!の映画見に行って、すごい良かったんで最初から見直し ているんだけどムギがかわいくて仕方がない。

Powered by t2b


コメントする

01月11日のつぶやき

  1. 身につまされるなぁ|僕は自分が思っていたほどは頭がよくなかった - しのごの録 http://t.co/0ggUGLAn

Powered by t2b


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真