2011年10月のアーカイブ

10月28日のつぶやき

  1. イヤホンのゴムパッドが片方無くなった〜〜!!ガックリ…

Powered by t2b


コメントする

10月25日のつぶやき

  1. 韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ:哲学ニュースnwk http://t.co/6JR8UJNU

Powered by t2b


コメントする

10月17日のつぶやき

  1. 無知によるヒステリーほど手に負えないものはありません http://t.co/87w3ykwD

Powered by t2b


コメントする

10月12日のつぶやき

  1. 朝から散歩。電車に駆け寄る息子。 http://t.co/N14Ibgvw

Powered by t2b


コメントする

10月08日のつぶやき

  1. 子供が2人ともお昼寝。つかの間の平穏です。

Powered by t2b


コメントする

10月07日のつぶやき

  1. 今週ももう終わりか〜、はやいな〜!来週はいよいよ本格的に営業が始まるよ。リラックスしてすごそう!

Powered by t2b


どこの会社に行っても、かならず営業にされるたかしです。

一番重要な事は、うそを言わずに誠意を持って接する事です。

ダメなものはダメ、でも頑張れそうなら、やってみます・・・・・その姿勢が大事ですよ(^^

No.1166のたかしさんのコメントへの返信

了解!ありがとう。。そうだね、誠意を持って当たっていきます。というかその前のテレアポで心が折れそうです、、、

コメントする

10月04日のつぶやき

  1. みっちり営業研修を受けた。明日以降いよいよ本番の営業に入って行くんだけど、いざとなるとビビるわ~

Powered by t2b


コメントする

10月03日のつぶやき

  1. おめでと~~~~!!&お疲れ様でした!!!
  2. 危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察 - YouTube http://t.co/H0drGY9w
  3. 新作アニメが楽しみだ〜!

Powered by t2b


コメントする

09月30日のつぶやき

  1. 朝のラッシュ辛いね。これから湘南新宿ライン。。

Powered by t2b


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真