2011年9月のアーカイブ

09月29日のつぶやき

  1. 腹減ったな~、でも今日のよるご飯はおでんとのことなので我慢我慢!
  2. 花いろのキャラって岸田メルだったんだねって書いたつもりがあの花って書いてた、、
  3. 明日も渋谷だ。でもそのあと同僚の復帰祝いがあるので頑張る!
  4. あと一駅!

Powered by t2b


コメントする

09月28日のつぶやき

  1. プラレールの線路がそのまま複線として使えるプラレール アドバンスだって!!コレはやばい、ほしいい~~ http://t.co/AGhGooBG
  2. 花咲くいろはを見終わった。感動した!派手さはないんだけど(サービスカットは派手めだったけど、亀甲縛りって、、)作画が安定してて作り込みがすごい丁寧で愛を感じた。削除せずにも一回見ようかな。。

Powered by t2b


コメントする

09月26日のつぶやき

  1. 3年前の麻生元総理の予言が的中した件:ハムスター速報 http://t.co/RIr0dPG4
  2. 腹が減った~~、、早く帰ってカレーが食べたい!
  3. 最近は録り貯めた「花咲くいろは」を一気見してるけどかなりいい!先が気になってついつい夜更かししてます。
  4. 大好きなレールガンの二人だと思うとさらに胸熱。。
  5. 日常が昨日終わってしまってかなり寂しい、、個人的にすげー癒された。。
  6. 仕事の話、会社でやっている通販サイトを別サーバーに引越しをしたくいろいろやっているがかなり面倒でなかなか進まない、進まないっていうかうまくいかない。。くじけそう、、

Powered by t2b


コメントする

09月21日のつぶやき

  1. 渋谷で足止め。取り合えず渋谷から品川へ向かうことになりました。京急or京浜東北線の復旧待ち!
  2. 京浜東北線になんとか乗れた、、

Powered by t2b


コメントする

09月03日のつぶやき

  1. 週末はつい夜更かししちゃうけど子供がいるので朝は通常。眠い〜 〜

Powered by t2b


コメントする

09月02日のつぶやき

  1. まりあ+ほりっく見はじめた。面白いな、、こういうの好き!
  2. あら残念、、 RT@kojika1212: 久々にはずれなラーメン屋でランチ・・・

Powered by t2b


携帯をスマホに変えたら「アニメ動画アプリ」があったので、面白いと言うので「まりあ+ほりっく」みてみました。

超ハイテンション明るい系のアニメ 
最高です^^

ただ(運転中に)ネットを使ってみているので、良く落ちるのが難点っす^^;

No.1155のたかしさんのコメントへの返信

返事が遅くなりました!!!
運転中??気をつけてね~~~~

コメントする

09月01日のつぶやき

  1. 桜木町止り~~、憎い!
  2. iPadでZガンダム見てる人発見!初めて見た仲間だ!

Powered by t2b


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真