2011年8月のアーカイブ

08月30日のつぶやき

  1. 眠い。。。
  2. google+お友達に招待してもらっちゃった!

Powered by t2b


コメントする

08月29日のつぶやき

  1. 安倍さんまたやってくんないかな~ http://t.co/UjDugd0
  2. メルマガ配信スタンドはここを使ってみようと思うよ! http://t.co/B33HJYe

Powered by t2b


コメントする

08月27日のつぶやき

  1. OKストアに買い出し!今月予算オーバーだから控えめどす
  2. のどか〜 http://t.co/ctgmirk

Powered by t2b


コメントする

08月25日のつぶやき

  1. 「母親の子供を思う気持ち」があれば何でも許されると思っている。意識してるのか無意識なのか分からんけど。しつけと思い込んでるけどはたから見れば虐待している人みたいな?母親さんには冷静になって反対意見にも耳を貸して欲しい.. http://t.co/aMeAAZu

Powered by t2b


コメントする

08月24日のつぶやき

  1. 久々のお昼外食でテンション上がってシェーキーズ行っちゃった… 今は後悔してる。
  2. はい~、やりすぎて気持ち悪いです・・ RT@kent3602: 食べ過ぎチャン?(^-^; QT@eternalheart: 久々のお昼外食でテンション上がってシェーキーズ行っちゃった… 今は後悔してる。

Powered by t2b


コメントする

08月23日のつぶやき

  1. 了解コブクロね~、「8月21日 さいたまスーパーアリーナ」で検索したら最初「水樹奈々」って出てきてちょっとびっくりした!まあ俺ならそっちのほうが行きたいけど。。
  2. 本当になんとなく怖がるのやめて欲しいです。/京都送り火に見る日本人の「放射線ゼロリスク志向」 低線量のリスクを考える WEDGE Infinity(ウェッジ) http://t.co/v33KQ8r

Powered by t2b


コメントする

08月22日のつぶやき

  1. 結局息子は手足口病でした。おできがたくさん出来てかわいそう。。

Powered by t2b


コメントする

08月19日のつぶやき

  1. 息子が熱を出したので会社をちょっとだけ早退した。

Powered by t2b


コメントする

08月18日のつぶやき

  1. 帰宅途中の電車の中、最近あんまりアニメを見てない。音楽聴きながら本を読んで見たりネット見たりしてる。たまにはこういうのもいいかも。
  2. とは言えオンエア中のアニメは昔より見てる。今は日常とタイバニが面白い。あとカイジもだ!
  3. 話変わって子供の可愛さが異常!2歳直前でだいぶ言葉も覚えてきて最近はあっちいこみたいに2語を使って話し出した。ヤバイ!
  4. そんな息子が寝てくれない〜。

Powered by t2b


コメントする

08月16日のつぶやき

  1. 夏休みもあっという間に終わってしまった。4連休は短いよな~
  2. アクロを2万円で譲ってくれる話が舞い込んできたがなくなく断った~、あーお金欲しい。。

Powered by t2b


コメントする

eternalheart.com

子供の写真