2011年6月のアーカイブ

06月28日のつぶやき

  1. 今朝エアコンが届いた。取り付けは別業者に頼んだのでまだ使えない、、
  2. ほとんどスーツを着ないので、クールビズ具合がよく分からず結局上着にネクタイ着用。逆に浮いてるか、、
  3. トイレのドアに窓を取り付けた〜
  4. 説明会終了!会社へ帰ります。

Powered by t2b


コメントする

06月24日のつぶやき

  1. さて、ノイタミナ見るか。
  2. 巷ではフラクタルがつまらなかったと評判のようだけど、cよりは面白かったよね?
  3. とまっちゃんはいいよね!牧野由依は最後に出て来てくれないかな?いいけど。
  4. あの花待ちといっても過言ではない。
  5. すでに号泣!あの花やばい。
  6. めんま~~~~ヽ(´o`;
  7. 昨日のあの花のこと思い出し他けどそれだけで目頭が熱くなった。。
  8. 「あの花」っていうのは「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」っていうアニメのことです。あー周りの人みんなアニメ見ないかな~、、って思う。。
  9. から送られて来たデジカメの写真と動画の子供達が可愛すぎてやばい!ついついニヤける。。

Powered by t2b


コメントする

06月23日のつぶやき

  1. 後半の男を見る目がない女がワロタw 麻生政権は良かったよね。あんた何様?日記 http://bit.ly/jJhSCI

Powered by t2b


コメントする

06月22日のつぶやき

  1. 先々週の週末1日で作ったリモコンいれ!下はティッシュが収まってます。作るものが小物になってきた。。

Powered by t2b


コメントする

06月19日のつぶやき

  1. 母子共に経過順調で今日退院です。自分は今日で横浜に戻り、1 ヶ月1人暮らしです!
  2. 帰る前に♪
  3. こちらも本場を!
  4. 姫路駅ビル解体中と新快速!

Powered by t2b


コメントする

06月17日のつぶやき

  1. 1ヶ月離れていた息子と再会したんだけどかわいすぎる!

Powered by t2b


コメントする

06月14日のつぶやき

  1. 無事出産!元気そうな男の子でした!立ち会いには間に合わなかっ たけど。

Powered by t2b


無事出産 おめでとうございます(^^
首を長くして、その吉報をお待ちいたしておりました。

うちも二人目を早く ほしいです(^^

No.1145のたかしさんのコメントへの返信

ありがとう!
ほっと一安心だよ。
上の子がやきもちを焼いちゃったらかわいそうだと思ってたけど、かわいいと思っているみたいで良かった。
頭をなでてる姿はほほえましいよ。力加減が分かっていないのでちょっとひやひやする時もあるけどね。
落ち着いたらまた是非!

コメントする

06月13日のつぶやき

  1. バリウムの下剤が効きすぎて…
  2. トイレから出れない

Powered by t2b


コメントする

06月05日のつぶやき

  1. 設計ミス!リカバリー出来そうだからいいけど。
  2. キッチンの戸棚完成!つまみがまだだけど、、

Powered by t2b


コメントする

06月04日のつぶやき

  1. 何かやることばっかり増えて、追いついてないのにやる気が出てない感じの1週間でした。こんなんではダメだよね、来週は頑張ろう!
  2. とは言え、料金督促ツールは我ながら良く出来た。。
  3. 来週はFaceBookの案件、いよいよ自分にも波が来ちゃった。。
  4. 週末やること、エアコン買いに行く。調べなきゃね。あと先週の続きの木工関係、扉作りと色塗り。
  5. 料理もしないと食材が傷んじゃう。あと洗濯もだ、これは今日中にやろう。
  6. アニソンテレビ見ながら洗濯終了!しかしながら深夜にアニソン見ながら洗濯物干してる俺ってキモ、、、
  7. Pico本番弱いな、それに比べて水樹奈々の安定感は尋常じゃない。
  8. Lisaさんそれじゃなくて切ないやつ聴きたかったな~

Powered by t2b


コメントする

eternalheart.com

子供の写真