2011年5月のアーカイブ

05月25日のつぶやき

  1. 代金督促のツール作る。
  2. トイレで脳内作戦会議!

Powered by t2b


コメントする

05月24日のつぶやき

  1. ARIAのウッディーの本名が「綾小路宇土51世」だと!「あ」から始まっているではないか、、、
  2. 郵便屋のおっちゃんの名前も「庵野波平」だって!

Powered by t2b


コメントする

05月23日のつぶやき

  1. 左側の引き出しも出来た〜♪土日で出来たので作業も速くなったな !
  2. 昼食べ過ぎた〜
  3. エウレカセブン見終わった〜♪久々マクロス以外のロボットアニメ 見たけど面白かった〜
  4. 結局エウレカセブンのセブンの意味は分からなかった。

Powered by t2b


コメントする

05月19日のつぶやき

  1. 3日連続終電帰り。まあ、朝が遅いんだけどね。。
  2. 週末は引き出しの左半分を作るぞ!今はどこもかしこも引き出しにしたい症候群。
  3. 家と仕事場でのファイル同期ができてしかもバックアップにもなってる!大事なデータは@Dropbox でどこでもアクセス。2GB アカウントが無料! http://db.tt/UgpCoro
  4. 新しい商材の話が来た。ちょっと胡散臭いけど。。

Powered by t2b


コメントする

05月18日のつぶやき

  1. タワーパーキングが解体されて横浜文化体育館が見えるようになっ たよ〜♪

Powered by t2b


コメントする

05月15日のつぶやき

  1. キッチンの引き出し右半分完成!なかなかのものが出来ました!
  2. 引き出し作る前はこんな感じ。使い勝手がね~って感じでした。

Powered by t2b


さとしさん まじ プロですね ^^
本当に上手です。すごい。

No.1138のごんたさんのコメントへの返信

まあね~~、調子に乗って工具いろいろ買ってしまったので元取らないといけないんで頑張ってます!

コメントする

05月14日のつぶやき

  1. 終電遅れてる〜。いつものことだけど。
  2. 10時だ!作業開始!

Powered by t2b


コメントする

05月13日のつぶやき

  1. 辻元清美と小沢一郎のお友達が逮捕 あんた何様?日記 http://bit.ly/meJtgI

Powered by t2b


コメントする

05月12日のつぶやき

  1. 関内駅寒い!
  2. しかも5分遅れですって。。
  3. 上原美優さん自殺って、、昨日までヤフーのチャージャーのバナーですごい露出だったのに、、割と好きでした。。

Powered by t2b


コメントする

05月10日のつぶやき

  1. 昨夜、いつものマックにて、マスクしたおじいちゃん登場、マスクを外したら両方の鼻の穴にティッシュが!!ソフトクリームそのまま食べてた。束の間違うおじさんがズボンのベルト外してチャック全開にしてシャツを入れなおしてた。そして何も頼まず出て行った。関内って本当にすごい街だよ。

Powered by t2b


コメントする

eternalheart.com

子供の写真