ブログ書くのすごい久しぶり!
なんだか緊張する、どうやってログインするのかも一瞬忘れてた。。
昨日誕生日で39歳になりました。
この一年もあっという間でした。
あっという間の1年の最後に大変なことが起こってしまいました。
東日本大震災で多くの方が亡くなった方、今も大変な思いで生活している方々もいて、心が痛むばかりです。
自分の父親の生まれが三陸なので親戚は皆被災されたので余計に人事ではなかったです。
とにかく、一日も早い復興を願うばかりです。
あと、今年大きくはまったのが木工でしたね。
本棚やら引き出しやら、いろいろ作りました。
道具もなんだかんだでたくさん買いました。
元を取るためにもっとたくさん作らないといけないです。
これは趣味といってもいいのかもしれない。。
とにかく、30代最後の年なのでしっかり充実させたいなと思います。
健康 → ダイエットでしっかりやせる。運動をする。
仕事 → しっかり利益を出す。足元を固める。
勉強 → 常に向上心を持ってスキルを磨く。
生活 → 奥さんと仲良く。育児を楽しむ。
趣味 → 引き続きアニメ見まくろうか。。。あと木工。
皆様には引き続き家族そろって暖かく見守っていただけるとありがたいです。
それではまた!

カテゴリー: 独り言・・・

2件のコメント

ごんた · 2011年5月13日 11:00 AM

ありゃ さとしさんももうアラフォーですね。
僕ももうアラフォーです
気づくと歳取ってるんですよね(^^;
今年一年が、さとしさんにとって良い年になるように祈ってます。

tetsu · 2011年5月19日 12:27 PM

ありがとう!
アラフォーですよ!お互いに楽しく人生のミドルレンジをすごして生きたいですね!
これからも家族ぐるみでよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事