2011年4月のアーカイブ

04月29日のつぶやき

  1. 温泉で夕飯!

Powered by t2b


コメントする

04月28日のつぶやき

  1. 「ホリエモン収監!」最高裁が司法クラブに事前リークで「批判封じ」 - 日刊サイゾー http://bit.ly/jaQAcr
  2. 今日は仕事終わり姫路に行くよ~、月末だし仕事ちゃんと終わらせなきゃ!
  3. タワーパーキング解体中。次はマンションだって。見晴らしが良く なるのは一瞬です。
  4. 堀江貴文の意志 (実刑確定のニュースを聞いて)|NextRenaissance http://amba.to/kBZbBp
  5. 会社上がり!これから姫路〜♪
  6. 九州新幹線初めて見た〜♪

Powered by t2b


コメントする

39歳になりました!

ブログ書くのすごい久しぶり!

なんだか緊張する、どうやってログインするのかも一瞬忘れてた。。

昨日誕生日で39歳になりました。

この一年もあっという間でした。

あっという間の1年の最後に大変なことが起こってしまいました。

日本大震災で多くの方が亡くなった方、今も大変な思いで生活している方々もいて、心が痛むばかりです。

自分の父親の生まれが三陸なので親戚は皆被災されたので余計に人事ではなかったです。

とにかく、一日も早い復興を願うばかりです。

あと、今年大きくはまったのが木工でしたね。

本棚やら引き出しやら、いろいろ作りました。

道具もなんだかんだでたくさん買いました。

元を取るためにもっとたくさん作らないといけないです。

これは趣味といってもいいのかもしれない。。

とにかく、30代最後の年なのでしっかり充実させたいなと思います。

健康 → ダイエットでしっかりやせる。運動をする。

仕事 → しっかり利益を出す。足元を固める。

勉強 → 常に向上心を持ってスキルを磨く。

生活 → 奥さんと仲良く。育児を楽しむ。

趣味 → 引き続きアニメ見まくろうか。。。あと木工。

皆様には引き続き家族そろって暖かく見守っていただけるとありがたいです。

それではまた!


ありゃ さとしさんももうアラフォーですね。
僕ももうアラフォーです

気づくと歳取ってるんですよね(^^;


今年一年が、さとしさんにとって良い年になるように祈ってます。

No.1137のごんたさんのコメントへの返信

ありがとう!
アラフォーですよ!お互いに楽しく人生のミドルレンジをすごして生きたいですね!
これからも家族ぐるみでよろしくお願いいたします!!

コメントする

04月27日のつぶやき

  1. 今更ながらみなみけ面白いね!
  2. 誕生日のお祝いに社長がモトヤのロールケーキ買って来てくれたよ。おいしかった!

Powered by t2b


コメントする

04月26日のつぶやき

  1. 車検中。なんだか緊張する。
  2. 車検無事終了!

Powered by t2b


コメントする

04月25日のつぶやき

  1. XPな僕は使えませんのよ、、windouws live syncも使えなくなっちゃったし。てかwin7買えよってことか・・・→速い! 美しい! IE9日本語正式版がついに配布開始 http://bit.ly/fJHhZ5

Powered by t2b


コメントする

04月22日のつぶやき

  1. まどか視聴終了!難しかった~、、しかしほむほむ泣かしてくれるわ~~
  2. まどっちのスケールがデカすぎ、かっけ~。家帰ったらもう一度見なきゃだな!
  3. うちのサイトにPAYPAL 導入したいんだが調べてもさっぱり分からないんだ…

Powered by t2b


コメントする

04月21日のつぶやき

  1. 仕事上がった~。今日のまどマギ夜の3時からだけどどうやって見ようか考え中。早く寝て3時に起きるのがいいよね。。
  2. そういえば映画見に行って来ましたよ!マクロスFですが、なるほどそう来たかと、テレビ版とは全く違うエンディングで楽しませてもらいました。劇中で流れる歌が最高で、会社ではサントラがヘビーローテで流れてます。

Powered by t2b


コメントする

04月19日のつぶやき

  1. 朝イチの営業終了!本屋を見つけて調べ物したいと思います。PC 系の本は高いので立読み!
  2. すき家で牛丼並と玉子!
  3. 映画見終わった〜♪

Powered by t2b


コメントする

04月18日のつぶやき

  1. 日本を好きじゃない日本人必読!:世界で最も人気がある国、ニッポン しかし、日本人が一番この国の良さを分かっていない http://bit.ly/h6LZDZ
  2. NTT時代が懐かしいシーバンス!
  3. 昼寝した入口赤ソファーはそのまま!
  4. 裏広場の噴水。
  5. Aモール、毎日昼食べてた。お店は大分変わってた〜
  6. すき家で牛あいがけカレー

Powered by t2b


コメントする

eternalheart.com

子供の写真