2011年3月のアーカイブ

03月29日のつぶやき

  1. 湘南新宿ライン動いてないの知ってるのに路線検索通り湘南新宿で行こうとしてた!で、京急で移動。。危なかった、、

Powered by t2b


コメントする

03月27日のつぶやき

  1. 久々焼き肉食べた〜♪美味しかった〜♪♪
  2. 姫路より帰宅~、やっぱ長い移動は新幹線でも疲れるね。

Powered by t2b


コメントする

03月25日のつぶやき

  1. なんかぴりぴりすると思ったら豆腐が腐ってた。キムチと一緒に食べてたから気づくの遅れた。。
  2. 東北出張から帰ってきたのかな?
  3. 新幹線乗るのよ〜
  4. あ、29分の電車に乗るつもりが19分のに乗っちゃった。新大阪で乗り換えよっと!
  5. 舞い上がってんだな~、俺、、

Powered by t2b


コメントする

03月24日のつぶやき

  1. 水の買占め落ち着いて~~~ 「放射性ヨウ素のわかりやすいまとめ~東京の水道水が不安な乳児持ちママさんへ~」 http://bit.ly/g6Ao1t
  2. 明日姫路行くことにした!

Powered by t2b


コメントする

03月21日のつぶやき

  1. ふきのとうの天ぷら食べ過ぎて気持ち悪い。。。
  2. ジブリ物語面白いな、見たときの記憶がよみがえる。。

Powered by t2b


コメントする

03月20日のつぶやき

  1. 家でまどかマギカ視聴中。やばいねこれ!
  2. まどマギ内容も面白いけど絵が半端ないっす!力はいってるな~
  3. まどかマギカ11話終了。次が気になって仕方がない。てかなんだこの展開!
  4. 10話の間違い、ごめんなさい!11話はいつ見れるかな。。
  5. 仕事を頼まれたので帰宅!
  6. 仕事終了!昨日入らなかったお風呂に入りますかね!って、ずいぶんのんびりした休日だな~、、誰かと会ってお話したい気がするんだけど、自分から連絡するのも気が引けるって言う微妙な心境。。
  7. お風呂きもちえがった~~。。次は飯!白菜と豚の煮たやつ作ろうかな。それと昨日の残りのイタリア鍋。それで十分かな、、
  8. 劇的ビフォーアフター見て毎週泣いてる自分って年取ったよな~

Powered by t2b


コメントする

03月19日のつぶやき

  1. 突っ込みどころもあるけどわかりやすかった。 http://bit.ly/gIF3LW
  2. 【画像あり】大阪市バスがかっこよすぎると話題に 「大 阪 市 バ ス は 神」 | ニュース2ちゃんねる http://bit.ly/eDPcUW
  3. もう一度冷静になれよ!|ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba http://amba.to/hSQBpl
  4. 圧倒的に好きな国です!ありがとう! http://bit.ly/i2hKXo

Powered by t2b


コメントする

03月18日のつぶやき

  1. 会社の蛍光灯17本点灯してたのを8本に減らしてみた。出退勤用のPCも2台電源を落とした。暖房もつけてないけどさすがに指がかじかんできた。
  2. 家の照明もしばらく間引いておこうかな。。
  3. 原子力活用ホリエモンいいこというな~ http://bit.ly/gztsY6
  4. 誠 Biz.ID:3分LifeHacking:節電の参考に――電気製品の消費電力まとめ http://bit.ly/hdUb8b
  5. 携帯の調子が悪い。勝手に落ちてる、、

Powered by t2b


コメントする

03月17日のつぶやき

  1. 拡散! 被災地からの報告 阪神震災とは違う実情 http://bit.ly/ftlPQM

Powered by t2b


コメントする

03月16日のつぶやき

  1. ほぼ無事の確認ができた。良かった。あと一人なんとか無事でいて欲しい。
  2. が実家に里帰りです。恐怖症と言えるぐらい地震がダメなので落ち着くまで避難です。こっちはこっちで普段できないことをいろいろやって行きたい。

Powered by t2b


コメントする

eternalheart.com

子供の写真