2011年2月のアーカイブ

02月23日のつぶやき

  1. 息子が朝から下痢と嘔吐で病院に、昨日は熱が39.5度まであがって病院。心配だな~
  2. 気になる仕事が返事待ちで他の仕事に集中出来ない。

Powered by t2b


うほぅ。お子さん大丈夫ですか?
「下痢と嘔吐で病院、熱が39.5度」なんて我々にはどうしてよいのやら・・・ハラハラ。

ところでNZ大変な事になってますね。
歴史的建造物は、やはり耐震構造なんかにはなっていないんですね。日本のお城はその点凄いですね(^^;

コメントする

02月22日のつぶやき

  1. 駅伝じゃないや、マラソンだ。
  2. CLANNADなめてた、面白い。。

Powered by t2b


コメントする

02月21日のつぶやき

  1. 横浜国際女子駅伝、自分テレビに映ってた~~

Powered by t2b


コメントする

02月14日のつぶやき

  1. 関内駅のホームなう、くそ寒い!

Powered by t2b


コメントする

02月13日のつぶやき

  1. バレンタインでが作ってくれた。いただきます。。

Powered by t2b


コメントする

02月12日のつぶやき

  1. 息子がマウス操作しだした!恐るべし、、
  2. 小町を読んで世間ってものを勉強しているようです。 RT@nkt_narukazu: (=゜ω゜)ノ英才教育! RT@eternalheart: 息子がマウス操作しだした!恐るべし、、

Powered by t2b


コメントする

02月11日のつぶやき

  1. 奥さんが生地からピザ作ってくれた。でもジェノバソースは自分が作ったんだぜおいしかった!!

Powered by t2b


コメントする

02月10日のつぶやき

  1. やっとや~~っと社内の管理データベースがリリースできた!まだ手直しあるけどちゃんと動いてる。良かった!
  2. 毎日0:30退社を繰り返していたので肩が懲りすぎて首が回らんよ。

Powered by t2b


コメントする

02月07日のつぶやき

  1. 今日は外営業。緊張して下痢気味。
  2. 営業先から帰ってきた。宿題増やして帰って来てしまった、、頑張らねば~

Powered by t2b


コメントする

02月05日のつぶやき

  1. 終電まで頑張った!さすがに肩がバキバキ。早くお風呂に入りたいな。。

Powered by t2b


コメントする

eternalheart.com

子供の写真