2011年1月のアーカイブ

01月26日のつぶやき

  1. 8 RT@YahooNewsTopics: mixi メアド検索修正版公開へ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/mixi/#yjfc_mixi
  2. 息子にiPadさわらせてたら何時の間にかRTしてた。。

Powered by t2b


コメントする

01月25日のつぶやき

  1. 出社!いつもより1 時間早い〜♪
  2. 憧れのビナウォーク!初めてきた〜♪

Powered by t2b


コメントする

01月23日のつぶやき

  1. 便秘で3日出ていない息子がさっき大爆発した。オムツ受け止めきれず、大惨事に。でもそんな息子がいとおしくてたまらないっす。。

Powered by t2b


コメントする

01月20日のつぶやき

  1. 昼ご飯終了。カレーそばでした!
  2. ARIA終了。終わり方好きだな~。ちょっと泣いちゃった。

Powered by t2b


コメントする

01月19日のつぶやき

  1. また牛丼食べちゃった。。
  2. 今夜は歓迎会です。。
  3. 雑用を全てほったらかしてコーディングしていたい。そんなこの頃 …
  4. 6時30分から飲み会です。
  5. 飲み会終了。いつもより早く帰宅出来る。

Powered by t2b


コメントする

01月18日のつぶやき

  1. サーバーの構築がやっとこさ終了した。仕事の合間合間だったのでだいぶかかってしまったよ。次はデータの移動とツールの移動。まだまだあるな~~
  2. メロンパンが3つ入って105円って、やっぱダイソーすげ~わ。。
  3. これからwindowsマシン設置します。

Powered by t2b


コメントする

01月16日のつぶやき

  1. 年末ジャンボ、1万円当たった~!最近懸賞系ついてるな~~ま、6000円買ってるんだけども、、

Powered by t2b


コメントする

01月14日のつぶやき

  1. あぅ~、、仕事がやりにくいな~~
  2. ヤマトの集荷待ち。腹減ったのに出られない。。

Powered by t2b


コメントする

01月13日のつぶやき

  1. サーバーへのソフトのダウンロードが遅いな~なんでだろ、、

Powered by t2b


コメントする

01月11日のつぶやき

  1. テキサス2バーガー食べた。すっげ~うまかった。。
  2. 未だにサーバーのセットアップが終わらず。。。

Powered by t2b


コメントする

eternalheart.com

子供の写真