2010年12月のアーカイブ

12月30日のつぶやき

  1. パソコン机の下のコードがぐちゃぐちゃだったので、、、
  2. 板一本足してすっきりさせてみた!
  3. 壁に物引っ掛けるやつも作った!置き場に困っていたものがこれで片付くぜい!
  4. 昨日買った靴はgravis。年が明けてから履こう。。
  5. 結局洗面台の掃除はしていない、、床にワックスかけている。。結構過酷っす。
  6. ワックスがけもう限界!休憩する!
  7. ミスドで休憩。携帯忘れた、でもお代わりせずに出ることは許されない。

Powered by t2b


コメントする

12月29日のつぶやき

  1. お風呂掃除終了激落ち君で磨きまくったから腕がパンパン。明日の掃除はまず洗面台かな。
  2. Fix Hootsuite ext ステキ!
  3. 大掃除の前にちょっとだけ大工仕事やろ〜♪
  4. ベランダ掃除終了。結構手間どった。。そして腰が限界!気分転換に横浜に買い物に行く!靴を買いたい、、
  5. 靴買った〜♪裾直しのパンツも受け取った〜♪腹へった〜
  6. 帰りがけ牛すじ買っちゃった。夜料理しなきゃだ、、
  7. これからhomes行ってきます。。

Powered by t2b


コメントする

12月28日のつぶやき

  1. 今年の仕事終了!会社も少し大掃除出来たし良かった。。あとは家の大掃除か!やる気出すためにつぶやきいちいち入れて行こうかね、、

Powered by t2b


コメントする

12月26日のつぶやき

  1. アーモンドバタートーストのモーニング〜♪
  2. 姫路から横浜へ帰る新幹線の中でiPadでアニメを見る。なかなか幸せな時間ですな。。
  3. ちなみに今はARIAを見てた。全編ほっこりで見てて安心な感じ。
  4. 暫く家族は実家に帰省なので独り身生活開始!やらなきゃいけない事もあるけど何をしようか割とワクワク!でもまずは掃除だな!
  5. 新幹線でwifiが繋がった!試しair videoで家の動画見て見たけどなんとか見れた!世の中進んでますな~
  6. 今日angel beatsが最終回すでに見ている人に最後が微妙と言われて不安で仕方がない、が、俺は信じている!
  7. あと10分で新横浜到着!空いてて良かった新幹線

Powered by t2b


コメントする

12月25日のつぶやき

  1. 来たぞ~、久々の夜泣き~!やっと落ち着いて来たところ。もうそろそろ寝そう。。
  2. とある魔術の禁書目録2って佐天さんは出て来ないのかな。ちょっとでもいいから出て来て欲しいな~
  3. 今日は結構嫌な事があって寝ようと目を瞑ってもその事が出て来て全然眠れなくて薬に頼ってやっと眠れたら子供の夜泣きで起こされて、普通なら苛つく所なんだけど、逆に子供を抱いてて癒されてる。子供がわざと夜泣きしてくれたのかと思ったりした。。だとしたらありがとね!
  4. 姫路でたこ焼き〜
  5. それとイカ焼き〜

Powered by t2b


コメントする

12月24日のつぶやき

  1. 心折れそう。。

Powered by t2b


コメントする

12月23日のつぶやき

  1. やっと年賀状に手をつけた。。がんばろ!

Powered by t2b


コメントする

12月20日のつぶやき

  1. 今日は暖かいね!
  2. 今週中に年賀状!出来るかな~、、
  3. Firefoxだと拡張子がどうのこうのでアップロードできないって事例が!なんで?
  4. ってか歩きタバコはやめて欲しいよ駅前は特に。。

Powered by t2b


コメントする

12月14日のつぶやき

  1. なのはStrikerS見終わった~、、A'sほどではなかったけど面白かったよです。水樹奈々ってやっぱり歌うまいな~、、OPついつい飛ばさずに見入っちゃったことも何度かありました。
  2. そして今日も食べ過ぎた。さくら水産に行くとついつい食べ過ぎます。。
  3. 今帰宅なんだけど昨日までと違ってあったかい。
  4. 昼間の食べ過ぎのせいか腹が痛い。

Powered by t2b


コメントする

12月07日のつぶやき

  1. 結局OPPどころじゃなかった。熱が38度とかいっちゃって完全に病気モードで早退して寝込んじゃった。今日はなんとか復活、出勤しました~

Powered by t2b


コメントする

eternalheart.com

子供の写真