2010年11月のアーカイブ

11月29日のつぶやき

  1. 昨日の龍馬伝、つらくて途中までしか見れなかった。。

Powered by t2b


コメントする

11月26日のつぶやき

  1. 息子が夜泣き~、共々ちょっと辛い時間帯。。
  2. I love Dropbox because 便利! http://db.tt/GjOuQZl

Powered by t2b


コメントする

11月25日のつぶやき

  1. 最近完全に食べ過ぎ。。
  2. でもやめられない〜!

Powered by t2b


コメントする

11月19日のつぶやき

  1. イチョウ並木@ 日本大通り

Powered by t2b


コメントする

11月17日のつぶやき

  1. hootsuiteにfacebook追加してみた。分かりやすいね。あ、まったく使ってないけど、、
  2. トイレ寒い、、
  3. お尻が冷え切りましたw RT@m_alc: トイレ寒い RT@eternalheart: トイレ寒い、、
  4. お気の毒だと思いますが、製造中止に追い込みたいってお餅とかも製造中止にしなきゃいけなくなっちゃうよ。。こんにゃくゼリー窒息死事故 - Yahoo!ニュース http://ht.ly/3b2r6
  5. 町並みがきれいに見えるよね。さみーけど!RT@shantyshack: イチョウとモミジは散っても物語ります。

Powered by t2b


コメントする

11月16日のつぶやき

  1. 牛すじの煮込み作ってみた!味見したらなんとまぁうまうまでした!

Powered by t2b


コメントする

11月15日のつぶやき

  1. 禁書2が面白いんだけど1を結構忘れていることに気付いた。なので1を最初から見ることにします。
  2. 昨夜は頭痛薬飲んだら眠くなって俺妹見逃したのだが、朝おきて早速見てる俺って、、、黒猫のよさ理解!

Powered by t2b


コメントする

11月08日のつぶやき

  1. 月曜日〜、頑張ろう!
  2. アイコンチキンディアボロ食べたっす。美味しかったっす。でもや っぱり牛食べたいっす。

Powered by t2b


コメントする

11月05日のつぶやき

  1. カメラ来た〜!
  2. デジカメ届いたとから連絡あり!早く触りたいぜぃ。。
  3. 尖閣ビデオ見ちゃった!見た目は思ったより地味だったけどいわれてた通り漁船が故意にぶつけてきたのは明白でしたね。これで不起訴か~、やっちまったなって感じでしょうか。。
  4. 今朝息子の髪の毛を切った。前髪切りすぎて大五郎?的に、、これ がまたかわいいからいいんだけども。
  5. ガンバれ! RT@nagimama: 毎朝寝坊…疲れがとれない…毎朝高速通勤…破産するよう。。。

Powered by t2b


コメントする

11月04日のつぶやき

  1. 月曜気分で木曜日ってかなり嬉しい!
  2. 早くカメラ来ないかな〜。ハイビジョン動画で息子を早く撮りたい ぜ!
  3. ハガレン見終わった。面白かったっす。一体どうやって2 期は繋がるのかと思ったら別物なんですね。
  4. 会社のパソコンが変だ、、再起動!!

Powered by t2b


コメントする

eternalheart.com

子供の写真