2010年10月のアーカイブ

10月28日のつぶやき

  1. windows7初めて触った!XPでいいやと思ってたけどやっぱ洗練されてて気持ちがいいね。。
  2. 14,800円で販売するつもりだったSEOツールが無料で手に入るんです。タダなので紹介してみました。http://bit.ly/9kJ7kN

Powered by t2b


コメントする

10月27日のつぶやき

  1. 気がついたら結構月末。。大急ぎで月末処理開始!
  2. うちの会社でこちらの活動をサポートしています。http://goo.gl/OyRr 不要なランドセルがありましたらぜひアフガニスタンの子供たちに贈ってあげましょう!ご協力をお願いいたします。
  3. さて、帰るか!

Powered by t2b


コメントする

10月26日のつぶやき

  1. twitterの一斉DMするphpの簡単なプログラムを作ってた。前にも作ったことがあったので結構あっさり作れて安堵した。。
  2. そういえばこの前、に俺妹の面白さを聞かれて答えられなかった、、
  3. 今日の夜ご飯、カレー作って食べた。カレーって何でこんなにおいしんだろう。。つい食べすぎちゃいます。
  4. 明日のお弁当もカレーにして、その夜はカレーうどんかな。。

Powered by t2b


コメントする

10月25日のつぶやき

  1. 今からお昼〜。腹ペコですよ!

Powered by t2b


コメントする

10月23日のつぶやき

  1. 今みんなで飲んでる。楽しいー!

Powered by t2b


コメントする

10月20日のつぶやき

  1. ハガレンやばいっす。。すごい面白い!
  2. 今日はトイレが近い…

Powered by t2b


コメントする

10月16日のつぶやき

  1. 最近はまってる木工で引き出し付きのプリンター台を作ってみた! なかなかの出来!

Powered by t2b


すごい!
売り物みたいですね。

さとしさん 職人系ですよね~^^

No.1123のたかしさんのコメントへの返信

えへへ、、
ものづくりってすごく楽しい!

次はキッチン周りの引き出しを作る予定です。いつになるか分からないけど。。

コメントする

10月15日のつぶやき

  1. ゼロの使い魔コンプリート!やっぱり釘宮さん、日野さん、堀江さん、磐石すな~。。4期ってさすがに無いか~
  2. 次は鋼の錬金術師見ることにしたよ。。勝手に描いていたイメージより重くてグロくてびっくりした。でも予想以上に面白い!それにしても弟アルの声がくぎゅ~ってちょっと気がつかなかった。。

Powered by t2b


コメントする

10月12日のつぶやき

  1. 迎えに新横浜へ〜

Powered by t2b


コメントする

10月10日のつぶやき

  1. 芋掘った!!

Powered by t2b


コメントする

eternalheart.com

子供の写真