2009年12月のアーカイブ

12月23日のつぶやき

. Powered by twtr2src

コメントする

12月16日のつぶやき

. Powered by twtr2src

コメントする

12月13日のつぶやき

  • 02:03  空中ブランコ見た。面白かったが来期ののだめが楽しみで仕方ない。。
  • 03:18  デジカメの充電器が見当たらない。。

コメントする

12月11日のつぶやき

.
  • 03:16  12月10日のつぶやき http://ff.im/-cIVqo
  • 20:33  今週もあっという間の1週間だったな〜。でもいつもとはちがった充実感がある。。
Powered by twtr2src

コメントする

12月10日のつぶやき

.
  • 00:14  痛いニュース(ノ∀`):鳩山首相「経済対策をもっと早く打てば良かったのに。ここまで深刻になってしまったことは残念」 http://ow.ly/Kg9a
  • 01:39  家のPCにsynergy入れて隣のパソも操作できるようにしました。仕事場でも使っていますが、本当に便利です。 memo/Synergy - wiki@nothing http://ow.ly/Kicf
  • 04:14  12月09日のつぶやき http://ff.im/-cFOKd
  • 17:15  肩が凝ってきた。サロンパスがほしい。。
Powered by twtr2src

コメントする

12月08日のつぶやき

.
  • 03:35  12月07日のつぶやき http://ff.im/-czldp
  • 19:07  これこれ RT @natsuko1979: @eternalheart 昨日話してたのはこれの事だね〜。何が本当なのか?二酸化炭素をいっぱい出したい人の陰謀かも!?http://bit.ly/6fKMdI
  • 23:18  帰宅なう〜、今回の仕事以外と時間がかかるな〜
Powered by twtr2src

コメントする

12月07日のつぶやき

.
  • 03:14  12月06日のつぶやき http://ff.im/-cwnY5
  • 20:32  今日の仕事はなかなかはかどりましたよ。ちなみに鎌倉にある神社のサイト製作です。記事の更新の部分は明日にとっておきます。
Powered by twtr2src

コメントする

12月04日のつぶやき

.
  • 03:11  12月03日のつぶやき http://ff.im/-cnXjZ
  • 20:51  会社のサーバーのHDが逝った!RAIDなんてもちろんで組んでいなく、残念ながら最初からやり直し、、バックアップは取れているので問題はないけど、復旧までの時間的なロスはいかんともしがたいです。開き直って年明けとします。
Powered by twtr2src

コメントする

12月03日のつぶやき

. Powered by twtr2src

コメントする

12月02日のつぶやき

. Powered by twtr2src

コメントする

eternalheart.com

子供の写真