2009年10月のアーカイブ

10月30日のつぶやき

.
  • 01:34  ipod touchでもtwitterができるように無線LANの設定をしましたよ。。アプリは以前無料で配ってたtwitbirdproです。吹き出しが楽しさを演出してますね。
  • 03:27  10月29日のつぶやき http://ff.im/-aHAaA
  • 12:28  はとさんとご飯に行くことになりました。13時予定です。
  • 12:55  RD潜脳調査室がいよいよ佳境に!ロボットに恋するソウタと恋愛感情が芽生えだすHOLONがなんだか切ない。。
  • 13:41  ラーメンのコモンでつけめん http://movapic.com/pic/200910301340534aea6e5514d68
  • 14:33  今週ももう終わりか、、あっという間だったな〜
Powered by twtr2src

コメントする

10月29日のつぶやき

.
  • 03:28  10月28日のつぶやき http://ff.im/-aEGbs
  • 11:04  昨日仕事で知り合った人の彼女はカラオケに行くと星間飛行を振りつきで歌ってくれるんだって。。
  • 12:13  自動車保険の契約更新完了。。
  • 16:18  ブーメラン! http://ff.im/-aG7WI
  • 17:09  社長から湯のみセットをもらいました!
  • 18:12  そろそろ帰ります。なぜなら早く出勤したからね。。
Powered by twtr2src

コメントする

ブーメラン!

2009_1029_153300.jpg

鳩山首相 「献金虚偽記載...なぜ秘書がこんなことを...本心が見えない」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

これほどすばらしいブーメランがささってるのに、あまり問題になっていませんね。
書き込みにも

・違法献金 ・天下り容認 ・赤字国債発行 ・ブレまくりの閣僚発言 ・守る気のないマニュフェスト

ここまでやって民主支持してる連中は自民の何が気に入らなかったのやら・・・

ミンスwww
漢字間違いは絶対許さないのにポッポの犯罪は擁護かw
ホントに正義とかどうでもいいんだなw

なんてことが書かれています。


コメントする

10月28日のつぶやき

. Powered by twtr2src

コメントする

10月27日のつぶやき

.
  • 03:29  10月26日のつぶやき http://ff.im/-aybD0
  • 14:06  今日は子供を病院に連れて行きました。。泌尿器科と整形外科をはしごしたので結構時間がかかった〜、でも特に問題はないようなので安心しました。
  • 14:43  http://ow.ly/wLnZ A型になった、O型として育ち、実際はB型の僕ですが、、、
  • 17:13  最近このブログを読んで学んでいます。それにしても中立国はなぜ中立を貫いているのかわからなくなりました。運命を他人にゆだねないというプライドかな〜、平和ボケの僕たちには見習うところもあるかと。 http://bit.ly/JPJnv
  • 22:27  今から帰宅、あー!電車行っちゃった!!
Powered by twtr2src

コメントする

10月26日のつぶやき

.
  • 03:21  10月25日のつぶやき http://ff.im/-ausjx
  • 08:54  出勤の電車なう。今日から早出に挑戦!
  • 16:53  自分は土日休んでの月曜日で辛いのに、、 RT @nagimama: @eternalheart リズム!大事だよね〜 私は9ヶ月間の専業主婦生活から復帰したから最初は大変だったよ。。。
  • 17:02  いやった〜〜仕事の話がうまくまとまった〜〜
  • 18:27  子供が生まれたばかりなので「音楽好き」にするための4つのチェック項目部分すごく参考になりました! RT @kohmi: 月音勉)皆さんコメントのお返事:アーティストへの道 http://ff.im/-awwuV
Powered by twtr2src

コメントする

10月25日のつぶやき

. Powered by twtr2src

コメントする

10月24日のつぶやき

.
  • 03:44  10月23日のつぶやき http://ff.im/-anPXB
  • 21:23  今日はお宮参りに行ってきましたよ!
  • 21:26  地元の神社に行ってきました。残念ながら雨が降ってきてしまいましたが、滞りなく済ますことができました。。
Powered by twtr2src

コメントする

10月23日のつぶやき

.
  • 02:46  いよいよぼろが出てまいりました!「威一郎氏の代から」虚偽献金 鳩山首相の元秘書 http://bit.ly/XBDbq
  • 02:56  そろそろ寝ま〜〜す!
  • 04:31  10月22日のつぶやき http://ff.im/-ajKDe
  • 12:46  さー仕事仕事!今週も今日で終わりか、早いな、、
  • 13:20  腹減ってきた、、会社来たばっかなのに・・・
  • 15:06  さて、飯に行くか!と気合を入れてもまたマックですが何か?
  • 19:42  今日もページ一つ作らないと帰れない〜〜〜
  • 20:21  請求書って普通郵便で送っていいよね?週明けまで送れないよりは送っておきたい!
  • 22:24  http://bit.ly/xfXHh できた〜〜〜、皆さんも是非、足をお運びください。
  • 22:55  メール1本忘れてた!書いてから帰る。。
  • 22:58  終わった!帰るぜ!
Powered by twtr2src

コメントする

10月22日のつぶやき

.
  • 01:09  グラビアサイトの移転を考え中。。このままだとgoogleさんはインデックスしてくれない希ガス・・
  • 01:22  リボルテックヤマグチに戦国BASARAの伊達正宗&真田幸村が出るんだって!超ほしいんですけど!!
  • 11:27  これから出勤します。
  • 16:18  マックなう!って投稿できてなかった〜〜 http://movapic.com/eternalheart/pic/752670
  • 17:27  わらけるww RT @tsuda: あわせて読みたい [http://bit.ly/3vCYP1] [http://bit.ly/3gOOqs] 何もこのエントリが上がってるタイミングで発表しなくても……。誰か藤田さんに言っておけば……。
  • 20:11  怖くて注意できないですよね。見た目的にも、中身的にも、、 RT @mixpot マクドでiMac持ち込んで作業している外人がいたんですよ〜。
  • 22:04  http://dpmax.jp/first.php が完成しましたので今日はこれで帰ります!!
Powered by twtr2src

コメントする

eternalheart.com

子供の写真