2009年9月のアーカイブ

赤ちゃんが生まれました。

平成21年9月21日、午後6時37分、2806グラムの男の子が生まれました。

19日の夜に破水をしてから、時間はだいぶかかりましたが、は、やり遂げてくれました。

初めて見るわが子は、とても小さく、頭もかなり長く、真っ赤で、泣けました。


たまひよの内祝い


おめでと~!

しばらくです。Taka(タカヒロ)です。
いやーめでたい。

トラックバックしようと思ったんだけど、うちの息子が生れてのは記事にしてなかった。
Mixiの日記にだけ書いてた。

また、落ち着いたら飯でも行こう!
・・・しばらく落ち着かないか。。。
こないだそんな話してたけどまだ行けてないしね。

んじゃ、またね!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!
奥さん、がんばってくれたね!!!!!!
これからたくさん楽しいことあるよ!
奥さん、お体、大事にね。
おめでとう!!!!!!!!!!!

Takaさん
ありがとう!
落ち着いたら、今度こそ一回飯に行きましょう!!

なりいちゃん
ありがとう!
出産立ち会ったんだけど、嫁がすごいがんばってるのに横で何にもできなくてね、、これからがんばって埋め合わせするつもり。。
いろいろ楽しみ!!

かなーり、久しぶりです。
タクロウです。

いやーおめでとう御座います。
なんか、感激ですね。

僕も飯食いに行きたいですが・・・・。
日本戻るときは連絡します。

おめでとうございます!

あ、あと、たかひろさんに子供が生まれて事を
知りませんでした。
連絡します。

タクロウくん

お久しぶりです。
そしてありがとう!

日本に帰って来たら飯だね!
この前もーもーパラダイスを見て懐かしく思い出してました。

おめでとう!
赤ちゃんって本当に可愛いよ!
あーー惜しかったな~19~27日で横浜帰ってたのに!
会いたかったよ~。。。

そんな我が家も来年3月に第2子誕生予定だよ!母頑張らねば…。

新米パパさん、ママと同様に切磋琢磨してわが子と一緒に成長してください。
そして、是非ママの精神・身体のケアをしてあげてね!(まずは自分の事は自分で!できる事は自分で!)

では少し先輩ママよりでした!

ラブペン太郎さん

メッセージありがとう!!
そして第2子、おめでとう!
2度目とはいえ今度は育児中の出産だから新しく大変なことがあるだろうけどがんばれ~~~!

本当にかわいいね、とくに自分の子!
初めての子育て、がんばりますよ。。
また横浜来たときはいろいろ教えてください!

それでは!!

コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真