2009年4月のアーカイブ

家庭菜園の途中経過!

2009_0430_104145.jpg
だいぶ成長してきました!

続きを読む »

コメントする

ベランダをウッドデッキに(スノコかな・・・)

2009_0429_132215.jpg
最近、お休みはベランダで日曜大工、DIYにいそしんでいます。

ベランダを前面ウッドデッキ風のスノコを張る計画です。

続きを読む »

コメントする

誕生日

2009_0428_160134.jpg

37歳の誕生日を迎えました。

ありがとうございます。

こうして生活できているのも皆様のおかげです。

社長からケーキをいただきました。

来年も同じように誕生日を迎えられるといいなと思います。


コメントする

胡蝶蘭につぼみができてる~~!

2009_0421_111908.jpg

年が明けてすぐに姫路お父さんからいただいた蘭ですが、この家は環境が合ってるようで、かなり長い間咲いてくれています。

そんなところでいきなり2列ある花の片方がぽろぽろとしおれて落ちてしまいました。

もうそろそろ終わりなのかな~と思っていたら、実は予想の反対で、新しい花のつぼみができていました!

これは驚き!

環境がよければさらに花が咲くんですね~、もう一度咲いてくれるなんて得した気分です。


コメントする

家庭菜園始めました!

の念願だった、家庭菜園をはじめました。

ベランダで新鮮野菜が取れたらとってもうれしいよね~って今からわくわくしています。

種類は大玉トマトの「ホーム桃太郎」

2009_0417_105704.jpg

続きを読む »

コメントする

飯田橋

2009_0414_145700.jpg

仕事でお客さんのところへ行った帰りです。

残念ながら成果はあまりなしでした。。


コメントする

森林公園へ散歩

2009_0412_133316.jpg

久しぶりに森林公園に散歩に行きました。

続きを読む »

コメントする

横浜水天宮

2009_0408_183440.jpg

横浜水天宮に行ってきました。

何故に行ってきたかといいますと、実はが妊娠をいたしましたもので。

安産祈願で戌の日に行くのが習わしなのですが、仕事等々の理由で、普通の日に行ってきました。

5000円の初穂料を払ってお祓いをしてもらい、腹帯や、御守等をもらいました。

出産予定日は、9月の中旬です。

安産祈願をしたので、無事に生まれることでしょう。


コメントする

車検に行ってきました

2009_0408_141700.jpg
あっこちゃん(愛車のアコードのことです)の車検です。

最初の車検から毎回行ってますが、相変わらず慣れませんね~、いちいち緊張します。

でも高い手数料を払うくらいならと自分で今回も行きました。

今回はちょっとした事件がありましたよ。

続きを読む »

コメントする

マウス壊れたー

2009_0401_211900.jpg
会社で使っているマウスがとうとう壊れました。

結構気に入っていたのですが、もともと500円ぐらいで買ったものなので仕方ないです。

そろそろ家と同じようにワイヤレスで行きたいところですが、自分で買うのもあれなので、会社であまっている普通のをもらっちゃいました。

今度はいつ壊れますかね。


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真