2009_0328_182608.jpg
奮発してテレビを買いました。
せっかく引越しをして広いリビングになったのに小さいテレビでは寂しいなと、ずっと思っていましたので、超うれしいです。


価格.comで値段を下調べし、近所のヤマダで現物を見ました。
基本のAQUOS、ソニーのBRAVIAあたりでいろいろ話を聞いていましたが、目に留まったのが東芝でした。
録画機能がついていてそれも外付けのハードディスクにためられるそうです。
値段は265,000でポイント還元が70,000円ちょっと、実質19万円ぐらいで買いました。
ポイントでテレビ台と1テラのハードディスクも購入しました。
使ってみての感想ですが、非常によいです。
録画機能が楽で楽で、、画質も申し分ないです。
最近テレビばっか見てます。

TOSHIBA REGZA 46V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 46Z7000
東芝 (2008-10-20)
売り上げランキング: 10433
おすすめ度の平均: 4.5

4 操作性の良いテレビですが、音質には若干難ありです
5 外付けハードディスク

カテゴリー: 生活/家族買い物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

独り言・・・

念願の書斎

とうとう完成かな。。ここでいろいろがんばろう! 2台のPCで3画面とい 続きを読む …

独り言・・・

新バージョンの通常の生活

明日からいよいよ新バージョンの通常の生活が始まる。 今以上に結 果が求 続きを読む …

独り言・・・

気持ちよい天気だなぁ

湧き水凄い量だな!飲めたらいいのに。。 スキャレン.COMでスキャナと 続きを読む …