2008年12月のアーカイブ

鶴ちゃんと姫路、京都旅行 - 姫路城観光

2008_1231_115214.jpg
年末年始は姫路に行ってきました。

今回はなんと鶴ちゃんが一緒に行くことに!!

姫路城と京都の観光を企画しました。

続きを読む »

コメントする

一応片付け終了!

2008_1230_021017.jpg
まだごちゃごちゃしていますが、実際に生活しているわけで、こんなものでしょう。

何とか年内に終わってよかった!


コメントする

引越し終了

2008_1226_012426.jpg
何とか引越しできました。

いつ片付くのでしょうか。。。


コメントする

リフォーム終了

2008_1224_222820.jpg
引渡しもすみ納期が遅れた電気関係も終了したので記念撮影。

続きを読む »

コメントする

引越し準備!

2008_1223_205105.jpg
少しずつ引越し準備を進めていたのですが、いよいよ大詰めです。

普段使う物の多いキッチンはなかなか手がつけられませんでしたが思い切ってはじめましたよ。

続きを読む »

コメントする

引渡し!

2008_1222_092055.jpg
とうとう引渡しの日が来ました。

40日ほどの工期でしたが、思えばあっという間でした。

納期が遅れた部品など、若干の宿題は残りましたが、25日の引越しにはすべて終わっているということですので問題なしです。

続きを読む »

コメントする

冷蔵庫

2008_1220_023629.jpg

ヤフオク出品用の写真です。

新居では両親が使っていた、さらにさかのぼると姉夫婦が使っていた冷蔵庫をもらうことになっていますので、今まで使っていた、冷蔵庫は処分です。

劇落ち君スポンジでかなりきれいに磨いてあげましたので、すんなりと売れてほしいですね。


コメントする

珪藻土

2008_1213_234252.jpg
壁に珪藻土を塗る作業に入りました。

一気に出来上がりが近づいてきたと思える一瞬ですね。。

続きを読む »

コメントする

クリスピークリームドーナツ

2008_1211_150528.jpg

が銀座に行った帰りに買ってきてくれました。

リフォーム工事に来ている人たちへの差し入れと思って買ってきたのですが、結局あげることはしないで、二人で食べちゃいました。。

すごい人気店のなので期待して食べたのですが、まあ、普通においしかったです。

近所のミスドのほうがおいしい気が。。

それよか、コストコのチョコドーナツは半端なくおいしいですよ!

おススメ!!


コメントする

もうすぐ仕上げ!

2008_1211_133039.jpg
発見された隠れスペースが本棚になりました。

右側はウォークインクローゼットです。

ベッドルームに無理やり作りました。

続きを読む »

コメントする

eternalheart.com

子供の写真