2008年10月のアーカイブ

松坂屋閉店

2008_1025_140300.jpg

伊勢佐木町の松坂屋が明日で閉店です。

今日、ランチを食べに伊勢佐木町に行ったら閉店セールでたくさんの人が来てました。

続きを読む »

あけおめ!年賀状届いたよ。引っ越してリフォームするんだって?たいへんだよねー色々。うちはおととし新築しました。今度チャンスあったら来てよ。遠いけどスノボがてらでもいいし。そんじゃ今年もよろしくで!!!

おめでと~~~
こちらにも年賀状届きました。。
新築うらやましすな~是非拝見させてよ。久々に二人に会いたいから今度絶対に伺うよ。。
それでは!ことよろ~~~~

コメントする

エスフォルタ入会

痩せたい、痩せたいといつも言っておりますが、食べたい食べたいの方が大きい自分ですので、このたびスポーツクラブ、エスフォルタに入会いたしました。

続きを読む »

コメントする

サイトのモバイル対応

サイトのモバイル対応を行いました。

携帯電話
http://eternalheart.com/m/

iPhone/iPod touch
http://eternalheart.com/i/

よろしければどうぞ~~


コメントする

手作り石鹸

2008_1023_012500.jpg

がなんだか楽しそうなことをしてましたよ!

何でも、石鹸を作っちゃうんだそうです。

「お風呂の愉しみ」って本があって、作り方が書いてあるらしい。

本のレシピに合わせたキットみたいなのも東急ハンズとかで売ってるようで、それを買ってきたようです。

これで牛乳パック1本分です。

しっかり出来上がるのに3ヶ月位かかるそうですよ。

でもちょっと愉しみ!

お風呂の愉しみ
お風呂の愉しみ
posted with amazlet at 08.10.24
前田 京子
飛鳥新社
売り上げランキング: 2104
おすすめ度の平均: 4.5
5 大大大好きな本☆☆
5 私みたいに購入を迷う方へ
5 なんといっても、始まりはここから!!
5 石けんをなぜ作るか、何で作るか。その答えが載っています。
4 良くも悪くも

コメントする

すかじゃんの集まり

2008_1018_154341.jpg

すかじゃんメンバーのひとみが入籍をしたということで、また、あすかが出産したので久々に集まることになりました。

続きを読む »

コメントする

ハウスクエア横浜

2008_1016_100248.jpg

近々リフォームを考えています。

そのリフォームの打ち合わせでハウスクエア横浜というところに行きました。

続きを読む »

コメントする

スズキのお店ができた!

2008_1016_090900.jpg

以前に近所のコンビニがつぶれたエントリーを書いたんですが、いよいよ新しいお店が出来上がりました。

以外や以外、軽自動車スズキのお店ができました。

普段使えるようなお店ではないので残念といえば残念ですが、シャッターのしまったお店があるとさびしいので出店してくれてよかったなと思います。

続きを読む »

コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真