2008年9月のアーカイブ

火鍋

2008_0930_221300.jpg

根岸の千年の宴にと二人で行ってきました。

お酒は好きではないので飲みたくは成らないのですが、居酒屋料理は無性に食べたくなります。

メニューに火鍋というのがありましておいしそうなので食べてみました。

3種類の味を1度に楽しめてお得ですね、とはいえ好きな味に偏りまくりでしたが。。

二人じゃなく大勢でわいわいとやりたいですね。


コメントする

モトヤ.Pancake Ristorante

2008_0925_165200_1.jpg

モトヤ.Pancake Ristoranteに行ってきました。


続きを読む »

コメントする

そうめん

2008_0914_203700.jpg

そうめん大好き!!

スパムが合います!!


コメントする

ヨガの後のスタバ

2008_0906_132150.jpg

最近またヨガに通っています。

なぜかって?回数券の期限が切れそうだからです。。

やっぱりもったいないなと思い再開したら、やっぱり気持ちよくって少し続けたいなという気持ちにもなりました。

ヨガが終わってスタバで一息です。。

幸せな時間です。


コメントする

亀焼き

2008_0903_165400.jpg

社長からお土産にいただいた亀焼きなるお菓子です。

ちょっとネットで調べてみると海神亀っていうお店のもののようです。

最近できたみたいですね。


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真