2008年8月のアーカイブ

ぽにょと佐世保バーガー

崖の上のポニョ、見てきましたよ。

面白かったし、かわいかったですよ。

シンプルで物足りない感もありましたけど情緒があってとてもよかったです。

2008_0828_165700.jpg

川崎のラゾーナの地下にある佐世保バーガーのお店です。

前々から興味があって食べてみたかったのですが、初めて食べました。

おいしいです。おいしいですよ~~

後は値段ですかね。。単品690円はちょっと高すぎな感じが・・・


コメントする

海ほたる

2008_0816_095800.jpg

お盆休みに両親に会いに千葉に行きまして、そのときに立ち寄った海ほたるです。

さすがにお盆中で込んでいまして、臨時の駐車場に止めさせられました。

2008_0816_100500_1.jpg

東京湾のど真ん中、天気も眺めも最高でした。


コメントする

靖国参拝してきました

2008_0815_100546.jpg

終戦記念日ということで靖国神社に参拝に行ってきました。

昨年はといったのですが、今年は一人でした。

うだるような暑さの中、駅から歩いていきますと警察官の方がたっていたりと少々物々しい感じです。

続きを読む »

コメントする

関内北口駅前にフレッシュネスバーガーが出来た!

2008_0813_145900.jpg

これはうれしいかな。。

スパムバーガー大好きです!


コメントする

自転車を持っていかれました。

2008_0801_105522.jpg

駅前に自転車を置いていたら放置自転車として撤去されてしまいました。

保管場所は磯子の駅の近くです。

自転車は駐輪場へ!


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真