2008年7月のアーカイブ

富士山登ってた!

2008_0729_040632.jpg

7月28日の夜から、富士登山をしてきました。

一緒に行ったのはオーストラリアで知り合ったたかし君とエリちゃんとの4人。

先に結果を書きますと、頂上にはいけませんでした。

ですが、ご来光を見ることもできましたし大変満足でしたよ。

続きを読む »

コメントする

手作り冷麺

2008_0721_203429.jpg

久々自分で作った。作ったうちはいらないけど。。

スパムと半熟ゆで卵がこだわり!


今度、我が家に作りに来てください!
待ってまぁ~す♪

こんな簡単なのでよければ~~
出産しっかりね~~!

コメントする

根岸湾

2008_0721_175643.jpg

一人の休日、カメラを持って散歩しました。

続きを読む »

コメントする

昼ごはん

コストコのオレンジ。。

すっげーうまい。


コメントする

OVERMAN キングゲイナー フィギュア買った!

リボルテック キングゲイナーゲットしました。1590円、安い!

く~~、かっちょいい~~~。。

リボルテックシリーズは間接がリボルバージョイントという賢いギミックが施されているのでかなり自由度のある動きができます。

ぐりぐり動かしてできたポーズがこちらです。

く~~、かっちょいい~~~。。

でもぐりぐり動かしすぎて力が入ってしまいまして奥側のポケットが取れてしまいました。

そこはもうすぐにアロアルしましたけども。。

皆さんもポーズ取らせて遊ぶときは気をつけましょう。。

次はグレンラガンがほしいです。


リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー
海洋堂 (2006-07-15)
売り上げランキング: 4979


リボルテックヤマグチ No.50 グレンラガン
海洋堂 (2008-05-15)
売り上げランキング: 227


コメントする

街の風景

ただなんとなく、写真を照ってみただけ。

根岸のドトールの中から。

ミラノサンドのCを最近見直しているところ。

ドトールも完全に分煙にしてくれたのでポイントアップ、見直した。

続きを読む »

コメントする

めっちゃ飯食おう会

コストコでめっちゃ買い物してめっちゃ食おう会が開催されました。

続きを読む »

コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真