2008年6月のアーカイブ

カツオ

様が僕の大好物、カツオを買ってきてくれました。

カツヲ大好きです。。


コメントする

ローソン閉店

根岸のローソンが閉店してしまいました。

よりによって家から一番近いコンビニなのに・・・

そしてあっという間に看板をはずされて何事もなかったようになっています。

続きを読む »

コメントする

「シャングリラダイエット」始めてみた!

ご無沙汰です。

唐突ですが、本日よりダイエットを開始いたしました!

なぜかって?それはね、すごい本に出会ったからさ!

その名も「シャングリラダイエット」

ダイエットってつらいじゃないですか!

すごいつらい思いして痩せてもリバウンドじゃないですか!

それならダイエットなんてしないほうがマシ!

そんな感じじゃないですか?

しか~~し、今回のダイエットはどうやら違うようなんです!

何でも味のないカロリー(油とか砂糖水とか)を摂取すると、食欲がなくなっていくというんですよ!

それってすごくないですか?

興味深々ですよ!何よりこういう目からうろこぽいの大好き!

本の値段も1000円で、仮にだめでも痛くない値段。

知ったその日にアマゾンで予約していたのですが、本日その本が到着しました。

で、早速読んではじめましたよ!ブログにグラフまで用意してしまいました。

興味のある方は一緒にどうですか?

シャングリラ・ダイエット~全米ベストセラー!「食事制限」なし!「運動」なし!の魔法のダイエット~
セス・ロバーツ
フォレスト出版
売り上げランキング: 72
おすすめ度の平均: 5.0
5 科学的根拠がすごい!(さすがアメリカの本)
5 今年こそは確実に痩せたい!

グラフ見ましたよぅ!
減ってるじゃないですかっ!!!

頑張ってね~

私は、キャベツダイエットと!
朝バナナダイエットを継続中ですぅ~

妊婦なのに減量中♪

どもども、減ってるといっても微々たるものなので、
それなりの成果を出せずに飽きてしまいそうなのが心配。。

ASUのほうは妊婦なのにすげ~な。
出産までもう一息だね。がんばれ!!

コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真