2008年5月のアーカイブ

次は大阪城!

通天閣の次は大阪城へ、欲張りですね。。

続きを読む »

コメントする

大阪通天閣に二人で登ったぁ~

海遊館の次は、通天閣に行きました。

初通天閣です。

続きを読む »

コメントする

海遊館

大阪の水族館、海遊館に行ってきました。

残念ながら結構込んでいて落ち着いてみるような感じではなかったです。

続きを読む »

コメントする

営業時間

何時までやってれば納得いきますかね。

0時に行って終わってたらちょっと納得いきませんよね。体力ね~な~みたいな。

2時、まだやっててほしいな~

3時ならまあしょうがないかって感じ。

実際は??


コメントする

オステリア ドゥエ ガッリ

オステリア ドゥエ ガッリというお店で夜ご飯しました。

写真は最初に来たアボカドのサラダみたいなやつだけ。

超うまかった!


コメントする

USJ行ってきた!

姫路から大阪へ移動してUSJに行ってきましたよ。

続きを読む »

コメントする

姫路へ里帰り

の友達の結婚式を兼ねて姫路へ里帰りです。

里がえって何が楽しいかというとべたですが、テレビですよね。

テレビって普段見てるときは日本全国同じものが流れてると勝手に錯覚してるんですよね。

なので関西地区のテレビを見るとパラレルワールドにきたみたいな気分になっておもろ~です。

早速見つけました。

タムケンがキャラ作ってないです。

でもたぶん、関西地区ではこれが普通なのでしょう。。

続きを読む »

コメントする

36才になりました。。

4月27日の事ですが、例年通り一つ歳を重ねました~

36歳です。。

どうなんでしょう、まったく実感が、いやいや、自覚が無いってかんじでしょうか。。

自分が思う36才の人って少なくともこんなんじゃないな~って。

健康に留意して、元気にすごしたいものです。

そして今度こそ海外旅行に行きたいです。。。


おめでとうございます!!
お互いに身体に気をつけて頑張りましょう。

よい事が起こりますように~♪

ありがとう!

お互い大分大人になりましたな。
元気にいければいいやね。。

コメントする

ミスドで銀英伝

ミスドで銀英伝。

外伝見てます。

昔外伝をみて面白く感じなくて挫折した思い出があったんですが、今回はすごく面白く感じた。

ヤンの声が変わっているのがどうしてもだめだった思い出があります。

その当時は知らなかったんですけど、ヤンの声をやっていた声優の富山敬さんが実はヤンの死を演じてまもなく病に倒れ、その後なくなられていました。

富山さんの死後、郷田ほづみさんが役を引き継がれたのですが、その時は知らないとはいえ、「こんなのヤンじゃね~」といきまいていた僕って恥ずかしい。。

ちなみにちびまる子ちゃんの友蔵じいちゃん役の方です。

こういうことって大概ウィキペディアに出ていて、すぐに調べられるのですが便利な世の中になりましたね。


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真