2008年4月のアーカイブ

新杉田

誕生日でした。

続きを読む »

コメントする

横浜駅

横浜駅のみなみ自由通路っていうんですかね。。

長らく工事中ですが、激しく変わってきましたね。

完成が楽しみです。


コメントする

アニメにはまり・・・

またもやご無沙汰です。

こんなにご無沙汰になるとは思いもよりませんでした。。

何でこんなにご無沙汰になっていたかといいますと、ここ何ヶ月かは仕事も相変わらずそこそこ忙しいのですが、それというよりは、もうどっぷりとアニメ、TVなどにはまっておりました。

テレビではボンビーメン、鹿男、ビデオではのだめカンタービレ(アニメ)、北の国から、功殻機動隊s.a.cと立て続けに見まくっていました。

先ほどとマクドナルドに行っていては簿記の勉強、僕は愛しのiPod Touchで功殻機動隊 s.a.c 2nd gigを見ていました。

いよいよ最終回、タチコマの「僕らはみんな生きている~」に僕は思わず涙を流しました。

勉強中のにタチコマの立派な働きを半べそかきながら伝えると「その感動をブログに書けば~」と、

そうか!この感動をブログに書き記さなければ!ということで久々に書いてるってわけです。

長くなりましたが、見ていない人にはちんぷんかんぷんでしょうが、功殻機動隊、面白かったです。

機会があればぜひ!


のだめ!これは私もハマってます★
全巻持ってますよう!
あと“もやしもん”も集めてますっ。
ハマるって楽しいよねぇ~

はまってますよ~、毎日楽しいや!

のだめは本当に面白いね。千秋に萌えます。
相当千秋LOVEです。。

コメントする

お財布引退

長らく使っていたお財布が引退いたしました。

結構お気に入りだったのですが、よく見るとぼろぼろでみすぼらしいですね。

お疲れ様。


コメントする

川崎の桜

根岸駅のホームから↑

が短期の派遣を始めました。

ラゾーナの近くのソリッドスクウェアというビルの中です。

自分の仕事がお休みだったので一緒に行って自分はラゾーナでぶらぶらしてました。

続きを読む »

コメントする

会社

会社です。特に意味はありません。

続きを読む »

コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真