2008年3月のアーカイブ

いっちゃらめ~~

もうだめです。

こんなもの食べてはいけないと知っていながら。。

このお店のにおいをかぐと、抗えません。

においがするところは普通通りませんね、知っています。

すいません、食べに行きました。普通に大勝軒目指しました。

おいしかったです。

あつもりです。


コメントする

横須賀海軍カレー

と日曜日休みなのでつるちゃん誘って遊びました。

横須賀ショッパーズで映画を見ましたよ。。

Sweet Rain 死神の精度ってやつ、ごめんなさい、僕、ぜんぜんだめでした。

つまらなすぎて最後の最後ちょっと寝てしまいました。

二人はそんなことなく、満足げでした。

ご飯を何にするかみんなで考えた結果、べたに横須賀ならではの海軍カレーを食すことに。

観光資源開発でがんばっているだけで地元じゃ誰も食べないようですが、そこを敢えて行ってみようよと、僕らが横須賀盛り上げていこうよと。

いったのは魚藍亭というところ。

味はおいしかったですよ。。

お店がとてもすいていたので寂しかったですが。。


コメントする

ハイウェイオアシス富楽里

両親の新居の仮住まい?をたずねていった帰り。

車で行くより楽で安い。。


コメントする

さよなら!ロデオボーイ

ロデオボーイとさよならします。

鳴り物入りで我が家デビューしましたが、やむなく放出。。

だって、腰が痛くなるんですもの。。


コメントする

未来の横浜

昼休みに市庁舎に行った時に見つけた。

地下鉄にグリーンラインっていう新線が登場するみたい。

中山から日吉までなので完全に使わない路線です。

ですが!

この計画図を見ると中山から二俣川~東戸塚~上大岡~根岸~元町ってオレンジ色のラインがつながっているではありませんか。。

元町から本牧をまわって根岸にって言う計画は知っていましたが採算の面で難しいとか、岩盤が地下鉄に適さないとかで実現はないのかなと思っていたのですが、むしろ、上大岡方面から根岸に伸びてきたら面白いですね。

上大岡は遠いイメージなのですが、距離はすごく近いですもんね。

未来の横浜はどうなっているのでしょうか。

根岸駅がターミナル的な位置づけになってたりして、そんで駅の海側が再開発で川崎のラゾーナみたいなのができてたりして。。

すごい先の話ですけど。。


コメントする

汽車道

ワールドポータースへお買い物。

汽車道から県警本部、税関、その先にはちょこっとマリンタワーも見えますね。


コメントする

SEATTLE CAFE

会社の近くに待望のカフェがオープンするようです。

徒歩圏内にできるのはかなりウレシス!!


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真