2008年1月のアーカイブ

夜ご飯

おいしいパスタでした。


お久しぶりです。(^^

気づけば一年もたっていました・・・。

とある事情でブログから離れましたがその事情って

モンスタ-ハンタ-ポータブル2

だったんです・・・・。


大人になってもゲームって楽しいからこまりますね。(^^;


こんど 時間が合うようでしたら
まったり食事でもしませんか?

パスタでもお好み焼きでもタイ料理でもなんでもいいですね~。

ただ時期として中国料理はやめておきましょう(^^;


お~~ひさしぶり~~
元気でしたか、そうですか。
いわゆるモンハンってやつですね!

まったり食事!!絶対したい!!
嫁もぜひぜひと横で騒いでおりますよ。。

何食べようかね、相談しましょう!

コメントする

鎌倉散歩

の友達が神戸から遊びに来ました。

結婚式があって来浜したそうです。

鎌倉に行きたいとのことでしたので詳しくないのに案内しました。

続きを読む »

コメントする

横浜スタジアム

休憩中、色がきれいだったので。。


コメントする

鍋!

アスカ、マキちゃんのうちで鍋!

すっかり写真を撮るのを忘れました。

つるちゃんは酔ってお昼寝。

wii始めてやった。。


コメントする

ASAGAIスノボ

マーチャンと苗場のASAGAIでスノボでした。

天気最高!向かいに見える苗場がすごいね。。

続きを読む »

コメントする

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

3回目の年男イヤーを迎えてしまいました。

いいおっさんです。。

昨年は仕事内容ががらりと変わりまして、大変な年でした。

その分、新しくスタッフが増えたりして新しい出会いもありました。

総じて良い年だったと思います。

今年はどんな年になりますかね?

年のせいか、仕事のストレスか、体調を崩しやすくなってきましたので、一年間、健康で過ごせたらいいなと思っています。


コメントする

1
eternalheart.com

子供の写真