2007年12月のアーカイブ

今年のクリスマスプレゼント

2007_1227_005327-1.jpg

今年のクリスマスプレゼントです。

今年も色々買ってしまいました。何を買ったか忘れないように記しておきます。

続きを読む »

コメントする

iPod Touchから投稿

iPodからの投稿です。

キーボードが小さくてなかなか大変です。

でも、慣れれば楽になるかな~

続きを読む »

コメントする

食後の一杯

マックは学生でごった返していましたのでモスにしました。

コーヒー190円

聴いているのはオフスプです。。


コメントする

カレーそば

昼飯です。

450円


コメントする

買っちゃった!

クリスマス気分で買ってしまいました!

なんだかわかります?


コメントする

『MyMinCity』

クリックしていただくと街が育っていくゲームです。

http://negishi.myminicity.com/

どうぞアクセスしてください!


コメントする

初スノボ07-08

今シーズンの初スノボに行ってきました。

場所はいつものたんばらスキーパークです。

天気はあいにく吹で寒かったです。。

さらに最近の運動不足がたたって動きも重くまだまだ本調子とは行きませんでした。

でもまあ1発目ということで怪我も無く無事に帰ってこれたので満足です。

少し体重を落とそうかと思います。


コメントする

忘年会

本日、会社の忘年会でした。

総勢13名というメンバー全員の参加で会社も大きくなったな~と、自分が大きくしたわけでもないのに感慨にふけりました。

とはいっても、こんな日に限って色々と仕事が終わらず、僕たちのチームは2時間ほど送れて合流したのであっという間に終わってしまった感じでした。

うちの会社は飲み会という習慣がほぼ、無いので、(自分が誘われていないだけかもしれませんが・・・)2次会とかもなく終わってしまいました。

この辺が、若干寂しくはありますね。


コメントする

膝が痛い

今日はお母さん姫路からこられました。

仕事の休みが取れなかったのでお昼だけ仕事を抜けて元町でお昼ご飯を一緒にしました。

お母さんからクリスマスプレゼントをもらいました。ありがとう!!

僕はそれで仕事にもどりお母さんは買い物に行きました。

家に帰るとからお買い物の成果を披露してもらいました。

話し変わって最近右ひざが痛いです。

なんだろ、せっかくスノボノシーズンなのに~~

念のため病院に行ってこようかな~


コメントする

貯金箱開けたよ!

2007_1205_012839.jpg

結婚した時にひろしくんからもらった貯金箱がいよいよ満タンになりましたのでクリスマスプレゼント資金用にが開けてくれました。

缶詰タイプの貯金箱なので缶きりでスコスコと、wktkです。

ばーーん、いったいくら入っているんだろう?

2人でカウント開始です。

全部500円玉だと50万円たまる貯金箱ですが、実際にカウントしましたところ、

8万5000円でした~~。

何を買おうか検討中ですが、魚眼レンズが第一候補です。

でも、モニターがほしいなと思ったり、やっぱりiPod TOUCHかな?なんて、色々考えている時が楽しいですね!


コメントする

eternalheart.com

子供の写真